今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はモデルでミュージシャンの芽生さんです。「オフの日は自然の中で過ごすのが好き」と話す彼女の素顔に迫りました。

直感を頼りに動いて世界が広がっていくのが楽しい!

itgirl1

サンフランシスコで生まれ育ち、7年前に日本へ。モデルをしながら音楽ユニット「MIRRROR」としても活動中。「“どっか行きたいな”という軽い気持ちで日本に来ました(笑)。去年友達とノリでユニットを組んだら、今年はフジロックに出ることもできた。計画性がなくいつも直感で動くけど、それが一番うまくいくんです」。

この夏からは、活動の拠点を徐々にLAに。「夢も目標もあるけど、先のことはあまり考えない。これからも、その時どきで気持ちいいって思う方向に進んでいくんだと思います」

アメリカに帰ったら必ず食べるもの。

itgirl2

飲茶、メキシカン、フォーがマスト! これはママと飲茶を食べた時。

アナログ盤のリリースパーティにて。

itgirl3

1st EP『what it was』がレコードに。形として残るのは嬉しいですね。

LAの夕陽や空の広さが好き。

itgirl4

友達の家からの景色。こんな夕陽を見ながらまったりするのが幸せ。

mei 1993年生まれ。18歳の時に留学のため来日。『装苑』『GINZA』などでモデルとして活躍しながら、昨年音楽ユニット「MIRRROR」を結成し、シングル『U By My Side』でデビュー。

※『anan』2019年9月11日号より。写真・土佐麻理子 文・間宮寧子

(by anan編集部)


ストレスでブスになる…? 胃腸美人診断にトライしてみた!
[gunosy]
#恋愛について、もっと深く知る♡[/gunosy]

Share

  • twitter
  • threads
  • facebook
  • line

Today's Koyomi

今日の暦
2026.3.
24
TUE
  • 六曜

    先勝

  • 選日

    ⼀粒万倍⽇

周囲とのズレを感じていた孤独な時間に、ようやく光が差し込みます。⾃分を良く⾒せるための飾りはもう必要ありません。素直な⼼で⼀番⼤事なことに向き合えば、志を同じくする最⾼の味⽅が現れます。その出会いを信じて、温めてきた計画を⼀気に形にしていきましょう。迷わず踏み出すその⼀歩が⼤きな幸運を呼び込みます。

エンタメ

Recommend

こちらの記事もおすすめ

Today's Update
おかえりBTS! 約3年9か⽉ぶりに集合した7⼈の姿に世界中が沸いたカムバックステージ
おかえりBTS! 約3年9か⽉ぶりに集合した7⼈の姿に世界中が沸いたカムバックステージ
Entertainment
Today's Update
燃え殻「さすがにいつか会うでしょう」|anan創作連載シリーズ
燃え殻「さすがにいつか会うでしょう」|anan創作連載シリーズ
Entertainment
にじさんじ・3SKM、初のアルバムリリースを前に心境や音楽活動にかける思いを明かす
にじさんじ・3SKM、初のアルバムリリースを前に心境や音楽活動にかける思いを明かす
Entertainment
脚本家・小林靖子「“アニメ”の『ジョジョ』として楽しめるように考えています」
脚本家・小林靖子「“アニメ”の『ジョジョ』として楽しめるように考えています」
Entertainment

Movie

ムービー

Regulars

連載