はやく抱きたい…彼のエロ欲が爆発する「超簡単おつまみ」 #62

イラスト、文・犬養ヒロ — 2018.10.6
彼をおうちに呼んでお泊りデート。とってもラブラブしたいから、彼をいつもより興奮させたい♡ そんなあなたに、漫画家・イラストレーターの犬養ヒロさんが、超簡単なのに愛欲高まるずぼらレシピをご紹介します! 第62回は、レンチンだけで作れる簡単おつまみ。豆腐があなたの柔肌を想像させるから、食べた彼はあなたを襲いたくなっちゃうはず♡

【犬養ヒロの超簡単ズボラめし】vol. 62

とろりん♡チーズ豆腐

#62トロりんチーズ豆腐

材料(ひとり分)

絹豆腐(3個入り100円のもの使用)   1/2個
スライスチーズ(とろけるタイプ)   1枚
めんつゆ               適量
かつお節               適量

レシピ

  
1.半分に切った絹豆腐に、とろけるスライスチーズをのせる。

2.レンジで1分加熱して、めんつゆ、かつお節をかけて完成!

ポイント

醤油でもおいしいよ!

料理人のつぶやき

このレシピは、豆腐を切ることが重要だね。豆腐を半分に切らないで作ると、この作品は残念な仕上がりになるなー。豆腐1丁丸々だと、一見チーズがおいしそうにとろけるんだけど、豆腐が冷たいんだ。レンチンで中まで温まらないから、できあがりが、ぬる~~くなってしまう。そうなりたくなければ、ちょっと面倒だけど豆腐を半分に切ることをおすすめするよ。

「そんな面倒なことできない、レンチン時間を長くすれば中まで温まるわよ!」と思ったあなたは、試してみたらいいけど、もう少し人の忠告は素直に聞いたほうがいいかもね…。豆腐はレンチンしすぎると爆発してレンジの掃除をしないといけない羽目になるからね。

賢い大人の女はね、「自分の意見」はちゃんと持っているんだけど、きちんと「人の話を聞ける」んだ。想像してごらん。もしもあなたの彼が忠告したのに、それを聞かずに豆腐を爆発させてたらどう思う? 「だから言ったのに、こいつは…」ってがっかりされるだろうね。

「素直」な女はかわいいんだ。「素直に話を聞こうとしてくれる女」、そのあなたの姿勢に彼はこう思うんだ、「この女は、心が素直だから、体もきっと素直に反応するんだろうな…」ってね。彼はあなたがベッドの中でどんな反応するのか、調べてみたくなっていると思うよ。爆発はベッドでしたらいいさ。

~ズボラ飯料理人の心得~

仕事に、恋に、自分磨きに、あれこれ
毎日頑張って時間が足りないから

時間もお金も賢く節約したい!

そんな忙しい私たちのための、簡単にできておいしい
自分を労わるちょこっとクッキング♡

それが女子の求める
ズボラめしなんやーーー!!


#おうちごはん を、もっと学ぶ。

#占い 記事、
#恋愛 記事も読んでみる。

大人のお小遣い稼ぎ! 生活リズムを崩さずできる資産運用のススメ