平野 秀美

やっぱりデニムが大人気! 春から夏に着回せるおしゃれな大人のオールインワンスタイル6選

2024.3.10
ヨーロッパ在住のファッションジャーナリスト、平野秀美さんのファッションスナップレポートです。春に向けて、ここ最近よく見かけるオールインワンのコーデをご紹介いたします。

1. 色で勝負!

春先使える大人のオールインワンスタイル!

春らしく爽やかで落ち着きのあるグリーンのオールインワン。足元のヒールサンダルとベルトのカラーもバッチリ決まった、クールビューティースタイル。中にインしているシャツとオールインワンの色合いもとっても魅力的で、ついつい真似したくなる春夏ファッション!

2. 春らしいショートパンツ

春先使える大人のオールインワンスタイル!

こちらもショートパンツのオールインワン。より暖かくなる頃に着たい半袖タイプです。元気に見えるオールインワンに、大胆に脚見せすることで、大人っぽさも感じさせてくれます。またウエスト部分がゴムなので、着やすさ抜群!

3. 大胆に柄入りスタイル

春先使える大人のオールインワンスタイル!

落ち着いたブラウンをベースに全体をアレンジしている、珍しい柄入りのオールインワン。それも全体にプリントされています! 柄の分だけ他をシンプルに見せているようで、最小限のアクセサリーや小物使いも上手。

4. ベルトで女性らしく

春先使える大人のオールインワンスタイル!

シンプルながらも細身でボディーラインがキレイに見えるオールインワン。明るめの彼女のヘアスタイルに合う落ち着いたグレーベージュと、その他のアイテムはブラックで統一。シンプル is ベストをかっこよく見せつけてくれている着こなし方! 参考になります。

5. やっぱり落ち着くデニム

春先使える大人のオールインワンスタイル!

オールインワンでもデニムは大人気! 選ぶポイントは、柔らかめのデニムを選ぶこと。動きやすさや着やすさが断然違います。色は自分好みのものでOK! それぞれ味わいが異なり、着るたびにテンションが上がります。デニムは丈夫で耐久性があるので、日常的に着用できて洗濯で傷むことも少なく、長く愛用できます。

6. 個性的なデザインもあり!?

春先使える大人のオールインワンスタイル!

海外では個性的なデザインのオールインワンも人気! アピールするには、自分らしさを忘れない事も重要なポイントです。こちらはブランドロゴが入ったホワイトオールインワン。足元部分にファスナーがついていて、チラリと見えるレッドブーツがさらにおしゃれに感じさせてくれます。

いかがでしたでしょうか? オールインワンの魅力は、着るだけで全体のコーディネートが完成する便利さ。着る際のスタイリングやコーディネートにかかる時間も省け、また、シンプルで洗練されたデザインが多いため、一枚でおしゃれな印象を演出することができます。ぜひこの春はオールインワンファッションを取り入れてみてください!