平野 秀美

『グッチ』のTシャツがすごくかわいい! 白TやTシャツのオシャレなスナップ6選

2024.4.13
ヨーロッパ在住のファッションジャーナリスト、平野秀美さんのファッションスナップレポートです。今回はサッと着られてオシャレに見えるTシャツのコーデを紹介します。

1. 短めTシャツでスタイリッシュに

短めTシャツでスタイリッシュに

セクシーさと遊び心を感じるショートTシャツ。おへそが少し見えるだけで、魅力が引き立ちますし脚長効果もあります! このようなデザインのTシャツは、着る人の自信と遊び心を演出し、魅力をより際立たせることができます。

2. 『グッチ(GUCCI)』のTシャツで品良く

『グッチ (GUCCI) 』のTシャツを着た女性

有名ブランドのTシャツは、デザインやスタイルにこだわりがあり、トレンドを取り入れつつも、ブランド独自のアイデンティティやスタイリングが反映されています。シンプルでありながらも個性的で魅力的なTシャツがたくさんあるのが特徴! こちらのTシャツは『グッチ(GUCCI)』。なんともかわいいイラストが個性的ですが、品があって素敵!

3. 白Tでシンプルに勝負

白Tにアーミーパンツのコーデ

アーミーパンツは、シルエットやデザインによってさまざまなスタイルに合わせやすい特徴があります。ストリートファッションからカジュアルなデイリースタイルまで、幅広いコーディネートに適用でき、この真っ白なタンクトップTと組み合わせることで、カジュアルながらも洗練されたスタイルを演出してます。また目を引くオレンジブーツが、シンプルなホワイトタンクトップTを魅力的なスタイルに変えています。

4. 個性的なメッセージ?

Tシャツでお洒落する!簡単ファッションスナップ

個性的なメッセージTシャツの魅力のひとつは、着る人の考えや価値観を表現する手段としての機能しているところ。また、ユーモアや面白い言葉をプリントしたメッセージTシャツは、周囲の人々とのコミュニケーションを楽しむためのツールとしても人気。こちらの”?”が何を意味するかは不明ではありますが、メッセージ性のあるTシャツはこれからも人気の模様。

5. 大胆なイラストTシャツ

大胆なイラストTシャツを着た女性

なんとも大胆な唇が描かれたこちらのTシャツ、そのアートワークがもつエネルギッシュで遊び心のある雰囲気が魅力的! このような大胆なTシャツは、着る人の自信や自己表現を強調する一方で、周囲の人々にも楽しさやポジティブなエネルギーを与えてくれますよね。個性的で魅力的なスタイルを演出し、さらにファッションを楽しむこともできて、一石二鳥!

6. 『J.W Anderson』のTシャツを重ね着

Tシャツでお洒落する!簡単ファッションの王道スナップ

『J.W Anderson』の大人気のTシャツをロンTと重ね着したスタイル。ヨーロッパでは、まだ肌寒いこともあるので、このようにジャケットではなく、ロンTと重ね着する人も多いです。

Tシャツと言っても、本当に多くの種類がありまし。短めやオーバーサイズ、はたまた色やデザイン違いなど、自分好みのものを比較的簡単に探せるのも魅力のひとつです。これからの季節はよりTシャツの出番も増えてくると思うので、ぜひ上記のインフルエンサーたちのスタイルを参考に、春夏Tシャツスタイルを楽しんでください。