平野 秀美

ビジュアルが爆発! ロンドンで出会ったオシャレなイケメン6人

2023.9.23
ヨーロッパ在住のファッションジャーナリスト、平野秀美さんのファッションスナップレポートです。今回は、2023年9月15日から開催されたロンドンファッションウィークで出会った、イケメンたちのスタイルをピックアップして紹介します。

シックでシンプルに

グレーのジャケットにサンダルを履いた男性と白いタンクトップをシックに着こなす男性

双子のインフルエンサーのおふたり。素足はもちろんソックス無し! イケメンのかたはかなりの確率で無ソックスなのですかね。それにしても、シンプルながらもセクシーさを感じさせてくれるスタイリッシュな着こなしです。

イケメンはタンクトップ愛用率高い!?

黒いタンクトップに白いボトムスを合わせた男性

無地でシンプルなボトムスにタンクトップ。小物やジュエリーを上手に取り入れている、ファッションウィーク中では珍しく消極的な印象のシンプルさ。タンクトップが彼らしさを発揮しているのかも。

色を統一して軽やかなコーデ

ネイビーのタンクトップをきてサングラスをかけている男性

こちらも引き続きタンクトップ。最近本当によく見かけるワイドパンツに、個性的な小物を使用したすっきりとしたスタイル。ネイビー系の色で統一しているところが、全体をより軽やかに見せてくれています。

イケメンのキュートな瞬間

モノトーンコーデの男性

さて、こちらはロングヘアがトレードマークの彼のスタイル。一見デニムにジャケットと普通な印象です。しかし、高めのヒールのアンクルブーツに浅めのニット帽が彼らしさを強調してます。仕草も何気にキュートに見えるのは私だけでしょうか?

シンプルなのに印象的なスタイル

緑色のベレー帽をかぶった男性

こちらもキュートさなら負けていません! 笑顔がとっても素敵な彼は、ベレー帽にラウンド型のサングラスを愛用。色のバランスがとっても印象的です。鮮やかなグリーンのベレー帽が全体をインパクトあるスタイルへと導いてくれています。このように、何か1つでも印象の強い色を使うことで、シンプルなスタイルだって一瞬でインパクトある着こなしに変身するんですね。

イケメンは全身バーバリーもお手のもの!

全身バーバリーの服の男性

こちらはバーバリーショーの後。バーバリーチェックが印象深い全身お揃いのカラーで着こなしてくれたイケメン。

ホワイト×ブルーのバーバリーチェックのスタイル

ホワイトとブルーのバーバリーチェックの服を着た男性

こちらも鮮やかなブルーとホワイトがとっても印象深いバーバリーチェックを全身に纏ったイケメン! なんでしょう、この上品でいて印象深いファッションは!

いかがでしたでしょうか? 今回はほんの一部でしたが、ロンドンファッションウィークのイケメンスタイルをご紹介いたしました。これからミラノとパリとファッションウィークはまだまだ続きますので、引き続きイケメンハンティングしていきたいと思います。