平野 秀美

悶絶級の爆イケ勢揃い! 想像を超えた「世界レベルでカッコよすぎる男前」6人

2023.2.18
ヨーロッパ在住のファッションジャーナリスト、平野秀美さんのファッションスナップレポートです。ヨーロッパのイケメンスナップを大公開! かっこいいだけじゃない、お洒落過ぎる服装にも大注目です。

片手に花束!? 全体がベールに包まれてるイケメン

世界のイケメン着こなしスタイル7選

こちらはお顔はよく拝見できないけれど、もう雰囲気がイケメンじゃないですか!? しかも片手にラッピングされていない花束って…これも色が合っていて、ファッションの小物として持っているのか謎です。超深いハットから、光沢感あるシャツまで、1つ1つが個性的な彼も、顔だけではなく雰囲気で魅せてくれます。

派手なスーツにヴィヴィアンTシャツというパンクスタイル

世界のイケメン着こなしスタイル7選

今は亡きヴィヴィアン・ウェストウッドのTシャツが超絶かっこいい! そして派手な光沢グリーンスーツのセットで、自己流ファッションを楽しんでいます。

かっこいいじゃないか! ビーニーにロングコート

世界のイケメン着こなしスタイル7選

ビシッと決まったロングコートにホワイトパンツ、そこにカジュアルなビーニー帽でまとめちゃうイケメンスタイル。色もかなり計算されていて、できる男感を感じさせてくれます。やっぱりロングコート姿ってイケメン度高くて見逃せないですよね。

モノトーンで統一されたイケメン

世界のイケメン着こなしスタイル7選

余計な色は入れず、モノトーンで勝負! ビーガンレザー系のシャツとハットがトレンド感あって素敵! それにしても、イケメンはホワイトパンツがお好き!?

ロエベを愛するカラフルカラーのイケメン

世界のイケメン着こなしスタイル7選

比較的女性が持っている印象が多いロエベのショルダーバッグですが、男性にも人気! 長身の彼には短く見えますが、そこがさらにポイント。またカラフルな色を散りばめたスタイルも古着感あって素敵! カッコよく決めているのに着飾らない雰囲気が魅力的。

個性とファッションセンスが上級者!

世界のイケメン着こなしスタイル7選

スカーフを上手に使ったスーツスタイルの彼、抜群なカジュアル感がたまりません! キャップも使い古されたトートバッグもスーツと相性がバッチリ合っているのに驚き!

いかがでしたでしょうか? ファッションウィークで出会ったイケメンたち、やはりかなりのファッション上級者が多かったです! イケメンは顔だけじゃなく雰囲気が魅力的。これからも街中で出会ったイケメンをスナップしていきます。