好きなこと、話そ!

平野 秀美

仕事もデートも使える!アラサーがほしい「ご褒美バッグ」6選

2018.12.15
2018年も1か月を切り、忘年会、クリスマス、年末年始と怒涛のような忙しさが続きますが、1年頑張った自分へのご褒美は絶対に忘れてはいけませんよ! ご褒美は自分を次のステップに進ませてくれる1つの重要なキーでもあるんです。 自分をしっかり労わってあげると来年も頑張れるし、周りの人にも思いやりを持てるようになります。 そこで、2018/2019年のファッションスナップから、いまご褒美でゲットしたいトレンドバッグをピックアップしました。 仕事やデート、合コンなどで使えそうなアイテムも多いので、ぜひチェックを!

男性にも女性にも人気! 本当のオシャレさんが好きなブランド、バレンシアガ - BALENCIAGA

ご褒美バッグ

クールでシックなブランド、バレンシアガは、時代やトレンドに左右されることがないので、どんな服装にでもどんな時でも持っていられます。多くのファッショニスタがオススメするブランドの1つなので、かっこいいバッグを見つけるには、バレンシアがオススメ!

もちろん人気! やっぱり欲しいセリーヌバッグ - CELINE

Bag

頑張った自分へのご褒美には、憧れのセリーヌがやっぱり欲しいブランドの1つ。デートにも仕事用としても使えるので、この1つがあれば使える場所が増えるのは嬉しいですね。また、トレンドに強いので、流行りのバッグが欲しいという方にはセリーヌはおすすめ。

たっぷり収納できるのも特徴。レザーの質やデザインの色合いのバリエーションが多いのでで、自分らしいバッグを探せます。

海外ではかなり人気のJW アンダーソン - JW Anderson! これからも話題のブランド!

ご褒美バッグ

多くのファッショニスタやセレブがこぞって愛用するJW アンダーソン。インパクトのあるピアスバッグは気急上昇中! まだまだ日本では持っている人が少ないから、今が買い時かも!? アパレルもかっこいいので、見逃せないブランドです。濃いめのカラーは特にJWアンダーソンらしくてかっこいい!!

ファッションアイコンがこぞって愛用しているボーイバッグ - BOYY Bag

ご褒美バッグ

このブランド、まだ日本ではあまり知られていないかもしれませんが、実は世界の多くのインフルエンサーや、ファッションアイコンが愛用しているんです。人とは被らないブランドをお探しのファッショニスタには、かなりユニークなのでおすすめのブランド。

コロンとした立体正方形の形は、とても個性的。収納はそれほどできませんが、インパクト大! 自分買いにはもってこいの、秘密にしておきたいブランドバッグ。

世界でも人気PUZZLE(パズル)バッグ! ロエベ -LOEWE

ご褒美バッグ

カラフルなものからシンプルなものまで多くのカラーバリエが存在するパズルバッグ。使い方でバッグの見え方が変わるのが特徴です。ショルダーバッグとしてもハンドバッグとしても使えるので、仕事に、プライベートにもおすすめのデザイン。

イギリス発のブランドでアジアでも人気のマルベリー - Mulberry

Bag

大人っぽさ+女性らしさを感じられるイギリスのブランド、マルベリー。レザーの質と色合いが素敵で、できる女性の雰囲気を感じさせてくれるので、特に仕事やデートのために1つは持っていても損はしないブランド。人と被らず、自分らしさや大人っぽさをファッションに取り入れたい人にはおすすめですよ!

1年頑張った自分へのご褒美は、来年も頑張れるように、自分への投資だと思っています。ご褒美バッグとしては、仕事やプライベートでも大活躍するバッグが人気のようです。いつもはプライスを気にしちゃうけど、自分への最高のプレゼントだと思って思い切ってみてはいかがですか?


ファッション-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

あなたは大丈夫...?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡