早くチュッチュしたい… 妻が唖然とした「不倫夫のデレデレLINE」4つ

文・塚田牧夫 — 2022.8.29
不倫をしている人たちは、周囲には見つからないように恋愛をしているつもりですが、二人の間では感情が溢れ出るようなやり取りをしていることが多いです。連絡も頻繁に取り合い、ときには大胆なメッセージを送っていることもあるようで…。そこで今回は、“妻が唖然とした不倫カップルのデレデレLINE”というテーマで女性たちに話を聞いたのでご紹介します。

「早くチュッチュしたい」

「ある休日、夫と二人でリビングにいたんですが、夫はスマホで誰かと連絡を取っているようでした。そこで、夫がスマホを床に落として、慌てて取ろうと立ち上がったところで、スマホを蹴飛ばしてしまい、私のところに転がってきました。そこで画面が見えたんです。

LINEの画面で“早くチュッチュしたい”と書いてありました。それがきっかけで、夫の不倫が発覚。その後は悲惨な事態となりましたが、なんとか今も夫婦関係は続けています」カスミ(仮名)/30歳

不倫相手とイチャイチャするなかで、言葉遣いが幼くなったり、子どもっぽいやり取りをする男性もいるようです。それらを見られてしまったら、もう言い逃れはできないでしょうね。

「お昼一緒に食べようね」

「以前、夫は怪しい行動が増えていたので、あるとき黙って夫のスマホのLINEを覗いてしまったんです。すると案の定、女性とのやり取りが出てきました。

“お昼一緒に食べようね”などの内容から、相手が同じ職場の女性であることがわかりました。ほかにも、職場の人たちにはバレないようにこっそりと待ち合わせをするようなメッセージもあって。全部写真に撮り、あとで不倫の証拠として突きつけてやりました」ユリコ(仮名)/32歳

職場内不倫は周りの目も厳しいもの。こうしたLINEのやり取りをしながら、二人だけの秘密の共有を楽しみ、盛り上がっているのでしょう。

「二人でどんな壁も乗り越えていこう」

「元夫との話です。夫婦生活も7年ほど経ち、すでに冷めていたころ。なんとなく夫が不倫をしていると気付き、寝ている隙にLINEを見てしまいました。

すると、女性とのやり取りが出てきたんですが、夫は大盛り上がりの様子。“二人でどんな壁も乗り越えていこう”なんて、熱いメッセージを送っていました。

そうはさせまいと思いましたね。翌日、追及してすべて白状させて別れさせました。スッキリしたところで、その数週間後に私も別れてやりました」マミ(仮名)/28歳

二人だけの世界に入って盛り上がってしまったようですが、やはり不倫は簡単に乗り越えられる壁ではないのでしょう。

「2日連続で夢に出てきたよ!」

「ある日の夜中、なんとなく目が覚めました。すると隣で寝ているはずの夫が、私に背を向けてスマホをいじっていたんです。それを背後から覗いたら、どうやら、女性とLINEをしているようでした。内容から不倫していると確信。“2日連続で夢に出てきたよ!”なんて送っていて、気持ち悪かったですね。

言い逃れできないようにそのまましばらく見続けて、あとで全部白状させました」ユミ(仮名)/31歳

不倫相手に夢のことを知らせたくなったのでしょう。それをまさか、背後から覗かれているとは思わなかったでしょうね。

“妻が唖然とした不倫夫のデレデレLINE”をご紹介しました。

不倫という背徳的な行為に及びながらも、大胆なやり取りをしてしまう男性は多いようです。関係を隠さなければいけないからこそ感情が高ぶってしまうのかもしれませんが、不倫経験者には悲惨な結末しか待っていませんよ。

©Morsa Images/gettyimages