1位は“リッチな暮らし”が送れるかも!? 血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【7月26日~8月1日週間占い】

文・月風うさぎ — 2021.7.26
梅雨が明けたと思ったら、いきなりの猛暑でクタクタになっている人も多いかもしれませんね。そんな火の気が強まる夏は、無意識のうちに散財しやすいシーズンでもあります。それでも、今週「最強の金運」に恵まれているのは誰なのでしょうか? 占い師の月風うさぎさんに「血液型×干支別の金運TOP5」を占ってもらいました。さっそくチェックしてみて。

第5位…B型×午年生まれ

持ち前の気前の良さが、ビッグマネーを引き寄せる1週間。

友達にお茶やごはんをおごったり、リッチなお土産をあげたりするのが好きなタイプのあなたですが、今週もその調子でどんどんサービスするようにしてみて。
すると、直後にどこからか臨時収入やお金になる仕事が舞い込むなど、嬉しいリターンがありそう。

くじの購入もヒット率が高め。ナンバーズやロトなど、自分で数字を選ぶものと好相性のようです。

ただし、土曜日はイージーミスが心配。おつりのもらい忘れや、ネットショッピングでの個数や送料のカン違いに気をつけましょう。

第4位…AB型×戌年生まれ

大人買いのチャンス!

特にこれからトライしてみたい趣味のグッズや学習教材には、思い切って投資して正解でしょう。ムダになるどころか長く活用できて、出した金額以上の収穫や成果があるはず。

オーダーメイドの靴や服など、多少値が張るアイテムの購入もおすすめ。あえて背伸びすることでポテンシャルやオーラが引き上げられ、自然とライフステージや収入も上がりそう。

ラッキーデーは、木曜日。切り替えや見直しは、このタイミングで手早く行って。

第3位…O型×卯年生まれ

「再開」にツキが宿るでしょう。

休眠口座を復活させるもよし、挫折した家計簿付けや運用にリトライするもよし。今のあなたなら上手に活用できて、好結果を出せることウケアイです。

持っているポイントカードを改めて見直してみるのもいいこと。まだ使っていない裏ワザや役立つテクを次々発見できて、メリット倍増の期待もあります。

期間限定キャンペーンやタイムセールもお見逃しなく! ただし、深夜は思考力が低下しがちなので、大物買いや契約の判断は明るいうちに行いましょう。

第2位…A型×子年生まれ

意外性のある運勢です。

買って失敗したかな?と思ったアイテムが実は使い勝手がよくてヘビロテすることになったり、思いがけない出費があった直後に臨時収入が手に入ったり……。そのため、今週はハプニングやトラブルを楽しむぐらいの気楽なスタンスでいたほうが、万事うまくいくでしょう。

火曜日と水曜日は数打てば当たる幸運日。懸賞、福引、くじなど、見かけたらできるだけたくさんエントリーをしてみて。

モバイルの故障はアップデートサイン。多少値が張っても最新モデルにチェンジすることで、金運にも新たな流れが呼び込めるはず。

第1位…O型×亥年生まれ

動くより待つことが大切なタイミング。

欲しい物があるとつい買いたくなってしまうけれど、ここは我慢しましょう。しばらくすると大幅プライスダウンされる、もしくはポイントが2倍つくなど、嬉しいごほうびがいろいろと出てきそう。

契約を結ぶのはもちろん、解約、延長などもじっくりと検討したうえで行って。考えているうちに勝手に状況&運気が整い、最後はあなたが得できる結果になりそう。

週末はインプットタイム。特にお金に関連する最新情報&旬の話題をリサーチして頭に入れておくと、来週以降もリッチな暮らしをキープできるかも。

散財しやすい季節に入り、みなさんのお財布もすでに夏バテ気味かもしれません。そんな人は、ぜひ7月28日(水)の土用の丑の日に「鰻」を食べてパワーをチャージしましょう。

エジプトの女王・クレオパトラが愛したと言われる金色に輝くジャスミンティーを一緒に飲むと、贈り物やプチボーナス支給などラッキーなことが起こるかも。

来週の更新もお楽しみに♪

©Peathegee Inc/gettyimages
©kupicoo/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。