恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ガサガサかかとは絶対NG!…恋愛運が急降下する「NG行動」3選

文・夏目みやび — 2019.9.1
せっかく素敵なあの人と出会ったのに、何だか上手くいかない……。それは、知らず知らずのうちにしているあの行動が原因かも?今回は、占い師の夏目みやびさんに、「恋愛運をダウンさせるNG行動」を3つ紹介いただきます。あなたにも当てはまるものがあるかもしれません。ぜひチェックしてみて。

足元の手入れをサボる

そろそろ夏も終盤。素足を見せる機会も減るだろう……と考えて、ついつい足元のお手入れがおろそかになってはいませんか?

風水において、大地と接する足というのは、運気の入り口のひとつと考えられています。ですから、靴をきれいに磨いておくことや、足元の手入れをすることは、運気を取り入れる上で大切なことなのです。

逆に、くたびれた靴を履き続けていたり、カサカサのかかとを放置していたりすると、いつまでも恋愛運はアップしないでしょう。今すぐケアをして、運気を引き込めるようにしましょう。

万人受けしない服を着る

ファッションは、恋愛運アップには欠かせない、重要な要素です。好きな人にアピールできるチャンスも増えるでしょう。

でも、気合いが入りすぎてしまうのもNG。たとえば、万人受けしない個性的なデザインの服や、原色を多用した派手な色あいの服を着ていると、知らず知らずのうちに恋愛運がダウンしてしまう可能性が。

恋愛運アップを狙いたい場合は、淡いピンクや、花モチーフのデザインを意識して取り入れましょう。

なお、黒はエネルギーを停滞させる色と言われているので、恋愛運をアップさせたいときには、黒色のアイテムを身に着けない方がよいでしょう。

メイクが崩れている

恋愛運をアップさせるためには、メイクも大事なポイントになります。血色の良い顔を演出することで、開運にも繋がるのです。

しかし、残暑が厳しい今の季節、汗をかいてメイクが落ちてしまうシーンもまだまだ多いでしょう。デート中にメイクが崩れてしまわないよう、しっかりと対策をしてデートに望みましょう。

以上、「恋愛運をダウンさせるNG行動3選」をご紹介しました。

恋愛運アップにつながるアクションを積極的にとって、恋のチャンスを逃さないようにしましょう!

占い-記事をもっと読む-_バナー

ストレスでブスになる…? 胃腸美人診断にトライしてみた! – PR

©Indeed/gettyimages
©electravk/gettyimages
©Eva-Katalin/gettyimages