恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

今すぐ性欲を…男が「元カノに連絡したくなる」瞬間4選

文・塚田牧夫 — 2019.1.11
別れた彼から、ふとしたときに連絡がきたらどう思うでしょう。まだ未練がある場合は、嬉しいかもしれません。しかし、素直に喜んでいいものでしょうか。何か裏がある可能性もあるので、慎重な対応を心掛けなければいけません。そこで、“元カノに連絡とりたくなる瞬間”というテーマで男性たちに話を聞いてみたので、参考にしてください。

彼女にフラれて

「彼女と別れて付き合った子がいました。しかし、たった1ヶ月で、“元カレが忘れられない”という理由でフラれてしまった。嘘だろ……という感じでした。

ならばこちらも……と思い、元カノに連絡したんです。まだ好きでいてくれてるかも……と希望をもっていたのですが、残念ながら完全に冷めていました」ヒデアキ(仮名)/30歳

女性にフラれ、必要ない存在だとされると、自分を求めてくれるところに戻りたくなるもの。でも一時の感情でしかないので、流されないほうがいいでしょうね。

ムラムラして

「友だちと2対2の合コンしたんです。友だちのほうはチヤホヤされて、合コン後ひとりの女の子と繁華街へと消えていきました。僕はというと、女性を駅まで送り、ひとり……。

友だちが妙に羨ましく、なんだかムラムラしちゃったんです。元カノに連絡しようかな……って衝動にかられたけど、なんとか思いとどまりました。かわりに、お店のお世話になりました」ケイタ(仮名)/33歳

手っ取り早く性欲を満たしたい……というときに、元カノに連絡する男性もいます。一度OKするとそのままズルズルと続いてしまう可能性があるので、毅然とした対応を心掛けましょう。

思い出の曲が流れて

「元カノとは同じバンドが好きで、よく一緒に曲を聴いたりライブに行ったりしていました。うちの近くに、よく元カノと通っていた定食屋があって、久しぶりに入ったときでした。

ラジオが流れていたのですが、そのバンドの曲が流れ始めたんです。一気に記憶が甦りましたよね。ここに彼女がいてくれたらな……って恋しくなりました」ショウゴ(仮名)/29歳

音楽の力は強い。懐かしい曲を聴くと、過去思い出が鮮明に甦ります。ただ、思い出というのは美化されがちですから、懐かし話をされても素直に受け入れないほうがいいかも。

近くで火事が

「テレビを見ていたら、ビルの火事のニュースが流れてきたんです。それが元カノの家のすぐ近くだったんです。安否が心配になり、連絡してみました。

すると“大丈夫”と、ひと言だけ返ってきました。よかった……という安堵の思いと、どこか寂しさを感じました」ユウイチ(仮名)/34歳

元カノの安全を確認したかっただけでしょう。こういうときの素っ気ない反応は、ちょっと寂しい。本気で心配してくれているようなら、少し優しく接してあげてもいいかもしれません。

“男が元カノに連絡とりたくなる瞬間”をご紹介しました。未練があったとしても、素直に喜んではいけません。一時の感情で連絡してきた可能性が高いのです。一度終わった恋ですから、リセットして考えましょう。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) Elnur / shutterstock
(C) Marko Aliaksandr / shutterstock
(C) AstroStr / shutterstock
(C) WilmaVdZ / shutterstock