男子禁制女子トーク!

男って残酷ね…!初エッチ後「男から届いた」赤面LINE3つ

文・塚田牧夫 —
初めての男性とのエッチは、なにかと気を遣うもの。できるだけ、自分のことを気に入ってもらえるようにしたいですよね。でも、うまくいった…と思っても、相手はそう感じていない場合もあります。そこで、“初エッチ後に男から届いた心無いLINE”というテーマで、そんな経験をした女性たちに話を聞いてみました。

「機会があったらまた会おう!」

「初対面で、いいな……って感じた男性がいたんです。私としては、なるべく焦らないよう、自分から誘わないようにしていました。これまで焦って失敗することも多かったので…。

すると、だんだん向こうが盛り上がってきたみたいで、連絡がよくくるようになり、デートに誘われたんですね。会って話すと、熱烈に口説いてくるんです。私のこと好きなんだな…って感じました。そのあと彼の家に行き、カラダの関係になりました。

ここでも、焦っちゃいけないと思い、自分からは連絡しなかったんです。そうしたら向こうから、“昨日はありがとう”とLINEがきました。いい感じ…と思っていたんだけど、“機会があったらまた会おう!”って言うんです。機会があったら…って。

急いで電話しちゃいましたよ。そして結局また焦ってしまい、ダメになりました」リサコ(仮名)/30歳

「イッてないから、してないということで」

「仲良くしている男友だちがいたんですね。私としては、いいな…と思ってたんだけど、友だちとしての関係を壊したくない気持ちのほうが強かったんです。

それがあるとき、友だちみんなで飲んだ帰りです。彼がだいぶ酔っていたので、うちで休んでいくように言ったんです。そうしたら、エッチな流れになってしまいました。

でも、かなり酔っていて、最後までイカなかったみたい。かなり長い時間していたけど、疲れて途中で寝ちゃいました。

それでもやることはやってしまったので、彼が帰ってから、私は気を遣って“こういう関係になったけど、今まで通り友だちでいようね”ってLINEしたんです。

すると、“そうだね”と返信が。さらに“イッてないから、してないということで”ときた。そういうカウントの仕方!?」ユイ(仮名)/28歳

「ティッシュ付いてたよ」

「ある男友だちの家に、数人で集まって飲んでいました。夜遅くなってしまい、私だけ帰れなくなってしまった。そこで、泊めてもらうことにしたんです。

お酒が入っていたせいもあり、くっついているうちにキスをして、勢いでエッチまでしてしまいました。仲のいい友だちだったから、少し後悔はありましたよね。

向こうにもあまり気を遣わせたくなかったので、これからも友だちという意味を込めて、“なんでも言い合える関係になれたらいいね”みたいな感じでLINEを送ったんです。

そうしたら、それを真に受けたようで、“する前にシャワー浴びたかったな”と。そして、“アソコにティッシュ付いてたよ”と言われた。そこまで言うかな…」アカリ(仮名)/30歳

“初エッチ後に男から届いた心無いLINE”をご紹介しました。いいエッチができた…と思っても、相手はそう感じていない場合もあります。でも、そんなのはよくあること。心ないことを言われても、気にせず明るく受け止めましょう。

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー
エッチな記事も読む_バナー

(C) Blue Planet Studio / shutterstock
(C) conrado / shutterstock
(C) Jacob Lund / shutterstock