ひとり以外に…友達には内緒にしたい女の性欲解消法4つ

文・塚田牧夫 — 2020.4.15
もちろん女性にも性欲はあります。ふとしたときに、ムラムラ~っと湧き上がってしまうこともありますよね? ひとりエッチで解消する……という方法もありますが、状況によってはそうはいかない場合も。では、女性たちはどんな方法で処理しているのか……。

怖い動画を見る

「私は妹と一緒に住んでいるので、彼氏を家に呼べないんですよね。だから、ムラムラっとしたときは、怖い動画を見て抑えるようにしています。

心霊系だったり暴力系だったり、ドラマや映画も見ます。ただ、怖い映画って、意外とエッチなシーンがあったりするので、それはちょっと困ります」タマミ(仮名)/28歳

怖い動画を見て欲情する人はほとんどいないでしょうから。ムラムラも収まります。気を紛らわすなら、怖いものでなくても、おもしろ動画などでもいいかもしれませんね。

カラダを動かす

「私は結構、性欲が強いほうなので、しょっちゅうムラムラしています。そういうときは、カラダを動かします。ジムに行ったり、近所を走ったり。部屋から出たくないときは、ストレッチとかですかね。頭のなかがスッキリしますよ」ミズホ(仮名)/28歳

性欲を運動で昇華させるというのは、若い人の発想かもしれません。性欲をエネルギーに変え、汗とともに外に流してしまうのでしょう。

母親に連絡

「たまにムラムラっとしたときは、母親に連絡します。でも、ムラムラしてるっていう報告をするわけじゃないですよ。近況などを伝えます。

母親の声を聞くと、気持ちが落ち着くんですよね。いつの間にかムラムラも解消されています」チアキ(仮名)/30歳

母親を心の拠り所をしている人は、声を聞くだけで冷静になれるのでしょう。連絡するキッカケにもなるので、良い習慣かもしれませんね。

ナゾトレ

「もともとクイズとかなぞなぞとかが好きで、今はナゾトレにハマっています。ムラムラっとしたときに問題を解くと、収まるから丁度いい。

テレビはもちろん、ネットなんかにもたくさんあるので、よく見ています。頭の体操にもなるし、一石二鳥です」フミカ(仮名)/31歳

頭を使うことで、気を紛らわすタイプですね。問題に集中することで、意図的に意識を逸らします。ムラムラしたままでは、解けませんからね。

“女性がムラムラしたときどう処理するのか”をご紹介しました。

人によってムラムラするタイミングや感じ方も違うので、解消の仕方も様々です。そのときがいつ訪れてもいいように、自分なりの方法をもっておくと便利かもしれません。

©Dark Moon Pictures / shutterstock
©Monkey Business Images / shutterstock
©Flamingo Images / shutterstock
©Antonio Guillem / shutterstock
©Forewer / shutterstock

※2018年12月23日作成