恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

足太っ…! 男がドン引く「むくみ脚」解消の最新兵器はコレだ!

文・薮内加奈 PR・ツカモトエイム — 2018.11.30〔PR〕
本格的な冬を目前に、寒さによる冷えや一日中履きっぱなしのブーツによるふくらはぎへの圧迫、そしてデスクワーク、立ち仕事…。憎き“脚のむくみ”の原因は、働く女子の至る場面に潜んでいる! そんなむくみ脚を街の男子はどう見ている? そのむくみ脚を解消してくれる話題のアイテムを早速試してみました。

意外に見られています、あなたのむくみ脚!

男子は女子の“脚のむくみ”に気づいている? 街ゆくanan世代の男子に聞いてみました。

「夕方の駅のホームで電車待ちの女性のブーツがパンパンに膨れ上がっているのを発見! アレって何?」(30歳・営業)
「駅の階段で、前の女性の足首の太さに目が離せなかった。まさにゾウの足首のようだった」(32歳・IT)
「脚のむくみと冷えがひどいと悩んでいる僕の彼女。そういえば冬場はスキニーデニムがパツンパツンになっているような…(指摘すると本気で怒られます)」(27歳・公務員)

右から左に聞き流したいほど耳の痛い意見ばかり(涙)! わかっちゃいるけど、マッサージに行くにはお金も時間もないし…。この憎きむくみ、もうどうしようもないの⁈

コンパクトなのに本格派。
「ポルト エアーフットマッサージャー」とは?

そんな女性に朗報! 気になるふくらはぎと、さらに足裏にピンポイントでアプローチしてくれる、自宅用マッサージャーが話題です!

コンパクトなのに、強力エアーがふくらはぎと足首を包み込み、しっかりともみほぐしてくれるマッサージャー、「ポルト エアーフットマッサージャー」。

MG_0080

まず注目すべきはこの見た目!

MG_0189

ミニクッションサイズで約2キログラムと軽いので、お部屋の中どこにでも持ち運びOK。テレビを見ながらもよし、ベッドの上で寝る前のリラックスタイムにも。シックなグレーとブラウンの2色から選べる色展開&カバー付きなので、どんなインテリアにもなじみます。

マッサージマニアも納得する高性能!

CG画像納品(2)

左右底面にエアーバッグを10枚配置したエアー構造で、かなり強力。まるで人の手でもみほぐされているように包み込んでくれ、立体的にグイグイとマッサージしてくれます。ふくらはぎと足裏、そして二の腕にも対応可能です。

気分で選べる8種類の自動コース

スクリーンショット-2018-11-29-18.38.11

ふくらはぎと足裏、それぞれ4種類の自動コースがあり、その日の気分でコースをセレクト。15分間、ふくらはぎをしっかり絞り上げ、足裏はポイント突起の押し上げで心地よくマッサージしてくれます。4色のLEDライトでコースを表示するので、ワンタッチでわかりやすい!

冷え性さんもうれしいヒーター機能搭載

MG_0121

ヒーター機能付きであたためながらマッサージが可能。むくみの原因である冷えにも優しい、ほぐしながら解消してくれるなんて一石二鳥! ヒーターはボタンワンタッチでオンオフができます。

税抜きで10,000円以下!

見た目も機能も優秀すぎるうえに、なんと編集部調べで9,800円(税別)! 自宅用マッサージャーの革命といっても過言ではありません。

anan編集部が試してみました

常日頃疲れが溜まりがちというanan編集部スタッフが実際に「ポルト エアーフットマッサージャー」を試してみた感想はコチラ。

「ふくらはぎのむくみがひどくて、時に痛くなってしまうくらい。じんわりとエアーでふくらはぎをすっぽりと包み込んでしっかりと絞り上げてくれる感じが、私のひどいむくみにも効きそう! いわゆるマッサージ機器を家に置くのは抵抗あったのですが、これなら見た目にも問題なし!  私はオーガニックグレーをチョイスしたいです」(編集・Y)
「足ツボ大好きなくせに痛さに弱いので、これくらいのじんわりと効いてくる感じがハマりそう。やっぱりコンパクトなのが何よりいい! 家の中で持ち歩いて使いたいです」(編集・M)
「持った時、意外なほど軽いしコンパクトですね。デスクの下でひっそりマッサージしながら仕事をしたい。このぎゅーっと包まれる感じが快感です。これ、お母さんが喜びそうだし、この価格だったら女子友にも勧めたいですね」(ライター・N)

おうちでテレビを見ながらでも、寝る前のベッド上でのリラクゼーションにも。こっそり会社のデスク下に置いておくのもおすすめ。今年一年がんばった自分と自分の脚へのプチご褒美に!

Information

ポルト エアーフットマッサージャー/AIM-013
オーガニックグレー(OG)、オーガニックブラウン(OB)、販売価格 各9,800円(税別)(編集部調べ)

詳しくはコチラ

※医師からマッサージを禁止されている人は使用しない。


©ASashka/Gettyimages