恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ヤリたいだけだろ!男が「正直、鬱陶しい…」と思う女子からのLINE3つ

文・塚田牧夫 — 2018.11.8
マメに連絡を取り合う男性がいるという人も多いのでは? 返信もちゃんとくれるようなら、関係は良好だと思うかもしれません。しかし、相手の男性も同じように思っているとは限りません……。そこで、“正直鬱陶しいと思う女子からのLINE”について、男性たちに話を聞いてみました。

「そう思うよね?」

「会社の飲み会があったとき、同僚の女性とLINEを交換。それからやり取りするようになりました。けど、内容が愚痴ばっかり……。

あの上司は仕事が遅いだの、融通が利かないだの……そんなのばっかり。挙句、“そう思うよね?”と同意を求めてくる。なんて答えていいか困りますよね」ケイスケ(仮名)/29歳

愚痴を聞かされるだけでも嫌なのに、さらに同意を求められたら、鬱陶しいと思って当然。悪口に加担させられているかのようで、不快な気分になります。

「こんな連絡来たんだけど」

「たまに飲みに行ったりする子がいて、よくLINEが来るんだけど、ちょっと面倒臭い。

その子は、前に一回だけエッチした男がいたらしく、結局付き合えなかったけどまだ気になっているよう。そいつから久しぶりにLINEが来たようで、“こんな連絡来たんだけど”と転送してきた。

“久しぶり!”的な、特になんでもない内容。でもその子は、“どういう意味なんだろう”と考えている。まだ可能性があると思ってるんでしょうね。

向こうはただヤリたいだけだろう……とは言えない」カンタロウ(仮名)/30歳

男からの単なるカラダ目的のLINEに対して、一喜一憂する女性いますね。それを相談されても鬱陶しいだけ。「ヤリたいだけだろう」とストレートに伝えられる相手ならいいんですけどね。

「これ、顔に見えるよね?」

「どうでもいい写真を送ってくる子いますよね? たぶん、俺に好意を持ってくれてるからなんだろうけど……。

“これ、顔に見えるよね?”なんて言って、街で見かけたマークとか、家具の取っ手の並び具合いとか、そんなのばっかり送ってくる。“そうだね”としか返しようがない。

それに対する返事はなく、一方的に終わるだけで、何がしたいのか分からない」カズトシ(仮名)/30歳

好意がある相手とのLINEは、意味がなくても楽しいもの。でもそれは一方的な感情。相手にとってみれば無意味なやり取りでしかないので、ちゃんと要件を伝えるべきでしょう。

“正直鬱陶しいと思う女子からのLINE”をご紹介しました。

自分が鬱陶しい連絡をしていることに、気付いていない女性は多いものです。それでも返事をしてくれる優しい男性もいますが、急にプツリと連絡が途絶える可能性もあるので気を付けましょう。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) Ollyy / shutterstock
(C) ADfoto / shutterstock
(C) Authentic Creations / shutterstock