恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

開運メイク♡男の心を掴んで離さない「妖艶リップメイク」テク3選

文・脇田尚揮 — 2018.9.15
女性の顔のパーツで、最もセクシーさが出る部分は“唇”ではないでしょうか。唇を彩ることで、あなたの中にあるオンナの部分が開花するのです。あなたはどんなリップメイクをしていますか? 今回は、占い師の脇田尚揮さんに“男の心を掴んで離さない開運リップメイク”をご紹介いただきます。

■唇は厚く見せて!

人相学において、唇は端正で厚いのが吉相だとされています。また、唇の厚さは情の深さや愛され運アップに繋がります。そのため、リップメイクは唇の輪郭よりちょっと大きめを意識するのが正解!

さらに、みずみずしくツヤのある状態を保てばより良い相になるでしょう。面倒くさがらず、リップクリームやグロスを使って、まめなお化粧直しを意識して。

■自分に自信をつけて男心をくすぐるなら下唇をアピール

もしあなたが、意中の男性のハートをわしづかみにしたいなら、特に下唇を厚めにメイクすることをおオススメします。下唇が厚めだと、ややナルシスティックで自己愛が強いようなイメージになりますが、反面、自分にうっとりするくらいの自信をつけることができるでしょう。

リップグロスで、熟れた果実のようなツヤを下唇につけてみましょう。彼の性的好奇心がくすぐられるはずです。

■結婚を意識させるためには、上唇のリップメイクがカギ

彼に結婚を意識させたいなら、“相手に与える愛”を意味する上唇を強調してみましょう。特に上唇の山の部分をハッキリと描くように。上唇を下唇に比べて厚く見せて、健康的なリップに仕上げましょう。

そうすることで、彼は結婚を意識するようになるはず。ただし、極端に強調して描くと、周囲の男性みんなに愛されてしまうので、あまり肉感的にならないように注意して。

以上、男性の心を掴むリップメイクをご紹介しました。

もちろんリップメイクも重要ですが、それ以上に重要なのは、その口から出てくる言葉。メイクだけでなく、言葉も磨いて魅力的な女性を目指しましょう。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

妊婦の不安を解決するアレ知ってる? – PR

(C) Diana Indiana / shutterstock
(C) Diana Indiana / shutterstock
(C) korabkova / shutterstock