恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

俺と不倫したいの…?「既婚男性が誤解した」女子からのLINE3選

文・並木まき — 2018.6.17
女子にそんなつもりがなくても、既婚男性から「もしかして、俺と不倫したいの?」と誤解されてしまうこともあります。そこで今回は、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、既婚男性が誤解したLINEというテーマで話を聞いてきました。

「過去の不倫を打ち明けられ…」

「飲み会の帰りに、部下の女の子に事務的なLINEを送ったのですが、それがきっかけで意外と話が盛り上がったんです。

楽しく話していたら、その子が『私、去年まで不倫していたんです』っていきなり打ち明けてきて。僕も既婚者だから『おっ。もしかして、俺に気がある?』って思うじゃないですか。

それまでは恋愛対象として見ていなかった部下だけど、僕からアプローチを開始しました。据え膳食わぬは男の恥、とも言われていますし。

で、しばらく経ってからメシに誘ったら、『私、彼氏いるんで、すみません』って断られて恥をかきました。あのLINEはなんだったんですかね?」ユウタ(仮名)/39歳・専門職

「好みのタイプを聞いたら『あなたみたいな人』って言ったくせに…」

「既婚者だとちゃんと公言して参加した合コンで、5歳年下の女の子と意気投合したんです。かなり話が盛り上がって、その後も頻繁にLINEするようになりました。

ちょっと勇気を出して『どんな男が好きなの?』って聞いたら、その子から、『コウジさん(俺)みたいな人』って返事がきたんですよ。

すでに毎日のようにLINEする仲になっていたので、押せばイケるなと思い、その後すぐにデートに誘ってみたらOKをもらえました。

でも食事後、帰り際にホテルに誘ってみたら、『信じられない! 奥さんが可哀想!』っていきなり怒られました。

僕のことタイプだって言っておきながら、そりゃないよ……」コウジ(仮名)/35歳・建設

「ハートがたくさん送られてきて…」

「仲間内の飲み会に友達が連れてきた女の子と、なんとなくLINEを交換したんです。

そしたら、翌日から沢山LINEがくるようになって『ひょっとして、僕に気がある?』って思ったんですよね。絵文字やスタンプにも、沢山ハートが使われていたし。

『オムライスが食べたい』とか『最近デートしてない』とか、本当に他愛もない内容のLINEばかり送ってくるところが可愛くて『彼氏ができるまで、俺と付き合うか?』って聞いてみたんです。

すると、しばらして『既婚者だと思ったからなんでも話してたのに、サイテー』って返ってきました。

それ以降、その子からLINEがくることはなくなりました。僕の勘違いだったってことですね……」タカトシ(仮名)/41歳・経営

既婚男性が不倫したくなった“女子からのLINE”をご紹介しました。

最初は不倫する気はなかったとしても、女子から届くちょっとしたLINEがキッカケで、その気になってしまう既婚者男性もいるのです。男性に誤解を与えないよう、LINEのやり取りには気をつけましょう!

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策 – PR

(C) Ushico / Shutterstock
(C) Ollyy / Shutterstock
(C) Dmytro Zinkevych / Shutterstock