恋愛世代のリアルを発信。

【恋はLINEで実る】初LINEで彼をキュンとさせたひと言ベスト4!

2016.3.18 — Page 1/3
彼をキュンとさせたひと言シリーズ第3弾! 今回は「気になる彼と連絡先を交換! 初LINEで彼をキュンとさせたあなたのひと言とは?」。 彼をゲットするためには、最初が肝心! どんな言葉なら、彼のハートを掴めるのか、アンケート結果から大公開です!

【アンアン総研リサーチ】Vol.114 文・滝沢晴香

気になる彼を振り向かせるために

私の言葉、あの人に届け~♡
私の言葉、あの人に届け~♡

彼をキュンとさせたひと言シリーズ第3弾! 20~30代女子の集まる総研メンバー200人に、実際に使って効果のあった自信のセリフを募り、限りなく正解に近いものを見つけていきます。

 

第3回目のお題は……

気になる彼と連絡先を交換! 初LINEで彼をキュンとさせたあなたのひと言とは?

LINEで彼をゲット♡
LINEで彼をゲット♡
 

第4位
「〇〇さんとLINEしたいなって思っていたから、私の連絡先を聞いてくれてビックリです!(笑)」

「こちらも意識していたことをさらっと伝える。他には思わせぶりなことは言わない」(23歳・学生)

このセリフは、意中の彼から連絡先を聞かれたという前提があっての初LINE。相手を意識していると匂わせますが、あまり押しすぎないことがポイントです。これをきっかけに、まだまだ離れている2人の距離を縮めたいので攻めすぎてはいけません。そこをしっかり踏まえているのがこのひと言。「自分も気になっていた」ということを “(笑)” をつけて言うことで彼をドキッとさせれば、彼があなたをいっそう意識すること間違いなし!

 

第3位
「今度のんびりできるとこ行こう? 一緒に行きたいところがあるの」

「また会いたいこと、しかも2人きりで会いたいことを伝える。」(27歳・IT関連)

「一緒に行きたいところがある」というセリフが2人の次のステップへ繋げようとしている気持ちが読み取れていいのだとか。のんびりというワードにも注目。リラックスできる環境へ自分が誘われていることに、「俺に心を許してくれているのかも? 」と、ちょっぴり嬉しさと期待感も募らせるようです。お試しあれ!

続いて第2位は?