男子禁制女子トーク!

セックステクニックvol.2【ホテルなら】女性主導のローションの使い方。

とろとろの触感が快感のローションは、挿入時の痛みを軽減するだけでなく、双方の感度を増幅させるラブアイテム。彼とお泊りデートのときに、ローションを使ってみたいと思っている人も多いのでは? 自宅だとベッドが汚れる心配があり使えなかった人も、出先のホテルならチャンスですよね。

藤田佳奈美 夏もそろそろ終わりに近づいていますが、その前に最高の夏の思い出を彼とつくってみませんか? ここでは、幸せを感じられるセックスができるよう8月31日まで毎日1本テクニックを伝授いたします。


【真夏のセックステクニック31】vol.2 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美

 

第2夜の今日のテーマは・・・
『外泊デートのときにしたい、刺激的なセックス』

とろとろの触感が快感のローションは、挿入時の痛みを軽減するだけでなく、双方の感度を増幅させるラブアイテム。彼とお泊りデートのときに、ローションを使ってみたいと思っている人も多いのでは? 自宅だとベッドが汚れる心配があり使えなかった人も、出先のホテルならチャンスですよね。

興味はあるけど、どういう風に使えばいいのかイマイチわからない……。

 

そこで、試してみましょう!

ローションで今までにない快感を

1 またがるポジション…
ローションをいきなりアソコに塗りつけるような行為はしないでください。彼が「俺では感じなくて濡れないのかな……」と落ち込んでしまいます。まずは、仰向けに寝ている彼の上にまたがるポジションを確保しましょう。そして、ローションを手のひらに取りなじませたら、普通のマッサージが目的と見せかけて彼の胸やお腹に塗り、優しく伸ばしましょう。

このとき、彼の乳首をさりげなく手のひらで刺激すると効果倍増です。とはいえ、あくまでもマッサージ目的としているので、余計なテクニックは加えず、ローションのとろとろ感に任せましょう。

2 自分の胸に…
次に、彼に見せつけながら自分の胸にも塗ります。バストを下から持ち上げるイメージで、ゆっくり撫で回すとセクシーに見えますよ。これで彼の視覚的興奮を促しましょう。塗り終わったら、そっと体を重ねます。

3 胸を押し当て…
全身を彼の体に滑らせます。このとき、彼のデコルテから乳首、お腹へと自分の胸(乳首)を押し当てながら這わし、ゆっくり動いてください。その状態のまま、彼にキスしましょう。これで彼のボルテージもMAXになること請け合いですよ。また、彼の太ももを自分の股で挟んで、アソコを押し付けるようにすると、アナタの感度も上がります。お泊りデートの時、彼にローションプレイをおねだりしてみて。


 
その他のテクニックは下記まとめからご覧いただけます。
【真夏のセックステクニック31】まとめ
http://ananweb.jp/night/sextechnique/
 


Information

あなたはもっと気持ちよくなりたいと思ったことはありますか? もっと深いオーガズムを感じてみたい! 大好きな彼ともっと一緒に感じてみたい! と思うのは自然なこと。

そんな時にお試ししてほしいのが、LCラブコスメのベッド専門コスメ『リュイール ホット』。女性の一番デリケートな部分に、ゆっくりマッサージするようになじませるだけで、じわじわと潤いが感じられる植物由来のベッド専用コスメです。

男性は感じやすい女性とのセックスだとより一層楽しめるそうです。コレを使うことで、自分が感じるだけでなく、彼も感じてくれるというのがいいですよね。天然ハーブ素材を使用しているというのも安心。デリケートな部分を優しくあたためる効果で、心も体も開放することができそう。

 

リュイールバナー