男子禁制女子トーク!

2位は黒♡ モテ女実証! セックスが盛り上がった勝負下着ベスト3!

文・紫深(sisin) —
付き合いたての彼と最高の初夜を迎えたい、いつもよりセクシーな姿で彼を興奮させたい♡ そんなあなたのために、モテ女が実践して確信を得たランジェリーをリサーチしました。この勝負下着で愛を育んで♡

【総研ラブレポート】vol. 74

みんなが選ぶ勝負下着!

Sexy woman in white lingerie posing on bed
下着で彼を発奮♡

そろそろ熱い夜を迎えそうな予感がするから、下着を購入♡ なんていう女性も多いのではないでしょうか。そこで今回はanan総研女性が、どんな勝負下着でデートに望んでいるのか徹底リサーチしました。

勝負下着を準備は当たり前!?

少しでも盛り上げたいもん♡

まずはデート前に新しく下着を購入したことがある?という質問を投げかけたところ、なんと73%の女性がありと回答。好きな彼にはいつもかわいい&キレイな自分でいたい♡という、ピュアな心の表れですよね。そして勝負下着の色ベスト3はこちら!


第1位 ピンク・赤系(36%)
第2位 黒系(31%)
第3位 白系(28%)

おもしろいように、意見が3パターン別れるという結果になりました。そして検証は素材と形までこだわります……!

これがモテ女の正しい選択決定版!

夜はオトナに変身。

色みは先ほど挙げたように、「ピンク・黒・白」と3タイプだったものの、みなさんはどんな基準で手に取っているのでしょうか? タイプ別に人気だったものを、ご紹介したいと思います♡

下着の素材


第1位 透け感(39%)
第2位 フリフリ(24%)
第3位 艶っぽいサテン(21%)

ショーツの形


第1位 レース(49%)
第2位 普通のパンツ(31%)
第3位 Tバック(13%)

素材・形と共に女性らしい丸みのある身体がキレイに見えるような、薄手のものが上位人気。「大人女性=Tバック」というイメージも少しあるものの、意外とランクは低めで、普通のパンツよりも透け感を楽しむものが好印象でした。

下着を工夫したら、こんなメリットが♡

passionate couple
いつもと違うキミにゾクゾク♡

アレコレと工夫して妄想しながら買った下着。その女性の気持ちはどのように報われているのでしょうか?ということで、エピソードを聞いてみました。

「シンプルでフォーマルで清楚な服で、Tバックを穿いたら興奮していた」(31歳・マーケティング,広告)
「黒系が男性にはウケがいい気がして、つけて行ったら彼が喜んでいて、お互い燃えました(笑)」(28歳・デザイン,クリエイティブ)
「彼の好みの下着を購入してもらい、それをつけてエッチしたことがあります。お尻フェチな彼のチョイスはレースのTバック。恥ずかしかったのですが、それがむしろ良いらしく勝手に盛り上がってくれました(笑)」(21歳・学生)

共通した答えとしては、普段とのギャップ。彼は好きな女性の本当の姿を知りたい!と妄想しているので、清楚な服装の下に現れた突然のセクシー下着に大興奮♡という仕掛けをしておくのも良さそうですね。彼の攻めスイッチを押すのは、あなたのひと工夫♡