男子禁制女子トーク!

【ピュアボーイに遭遇!】お姉さんが教えてあ・げ・る♡ Hエピソード集

文・紫深(sisin) —
「男性=攻めるエッチ」とは限らないもの。自分より経験の浅い場合や、受け身な男性に出会ったことはありませんか? 今回は、そんなピュアな相手に対してどんな対処法を試みたのか、20~30代女性が集まる総研メンバーにリサーチしてみました!

【総研ラブレポート】vol. 88

半数の女性がピュアボーイに遭遇

自分より経験が浅い男性に出会ったことがある女性は、52%と言う結果が出ました。そして、自分からはグイグイ仕掛けてこない、受け身エッチに遭遇した女性は30%とのこと。コアなグループではあるものの、女性にリードを求める男性は確実にいるようです。

実は筆者自身、自分より経験の浅い男性に出会ったことがありますが、初めてのときはどうしたら良いか分からずに困惑したのを覚えています。そこで、anan総研メンバーにどんな配慮をしたのか聞いてみました!

お姉さんの指導でリード

もう、しょうがないな……♡

「とりあえず全身を舐めて、感度のいいところを見つけてあげた」(22歳・学生)
「気持ち良い場所と触り方を教えてあげた」(30歳・その他)
「童貞は勃起しない人もいるので丁寧にフェラします」(29歳・自由業)
「文字通り、手取り足取り教えてあげた」(29歳・マーケティング,広告)

エッチのリード方法に迷っている男性には、自分が恥ずかしがっていては前に進まないのが難点。まずはエッチの楽しさを教えてあげることから、スタートしてみましょう。「ここが気持ちいのかな?」と手探りのコミュニケーションが、スイッチを入れる引き金なのかもしれません♡

始めのうちは物足りないと言う意見が優位

ピュアボーイとのSEXを終えた感想を、聞いてみたところ……

・もう少し積極的になって欲しかった(55%)
・どちらとも言えない(30%)
・気持ちよかった(15%)

という結果に。全て自分からリードしているエッチは、女性からすると物足りなさを感じるようですね。SEXシーンは、普段の生活からは予想できない展開や性格に変化する場合があります。主導権が自分の場合、“先が見えないから楽しい” と言う感覚がなく、ドキドキ感が減る要因に。未経験から脱出したあとは、自立したSEXができるようになると良さそうですね。

攻める楽しさを教育してあげて♡

ピュアボーイと一夜を過ごして見たものの、やっぱりエッチは男性にリードしてほしい! という女性意見が半数の50%を占める結果となりました(「お互いが良い」を含めると、89%)。上記のコメントにあるように、「エッチの仕方を丁寧に教えてあげる」という意見に加えて、女性を攻めて快感を得る楽しさを教育することが必要です。何も知らないからこそ、自分仕様の男性にカスタマイズしてみてはいかがでしょう♪


(C) andresr/Gettyimages
(C) Peopleimages/Gettyimages
(C) nd3000/Gettyimages
(C) nd3000/Gettyimages

【見逃せない! ラブ系記事♡】

【女のホンネ】アラサー独女のムラムラ発散法・ひとりエッチの実態!
あ~ん、どんどん出ちゃう♡ セックスで “潮吹き” したことがある?
【超戦慄…】結婚線から見る「ダメな恋愛」にハマりやすい手相3選