ハダカのコクハク【Epi10-1】「○○できて、泣いちゃった」

— Page 3/3

Pink eye’s

ナイーブな男たち

「つき合っている彼が、全然誘ってこないんです!」

なんて相談を受けることは多いです。

相談してくる女性たちは、「もしかして、ゲイ!?」「もしかして、草食男子!?」「もしかして、浮気してる!?」「もしかして、私に魅力がない」なんて、次々とドラマティックな想像を繰り広げがちなんですよね。だけど、そういった想像? 妄想? が現実であることはほとんどなく、ここに登場するKくんのように、なんらかのキズついた経験からできなくなったというケースのほうが多いものです。

例えば「早いんだね」「小さいんだね」「1回しかできないの?」「私、まだイってないんだけど」……そんな、女性たちの些細な言葉でキズついているのです。また、「途中で、女のコが“痛い”って言った」「元カノを中絶させてしまった」「生理痛がひどい彼女を見ていたらかわいそうになって」など、自分ではなく、彼女をキズつけているようで、セックスができなくなったというケースもあります。

あなたもいつか、パートナーに「セックスができない」「勃起できない」と言われるかもしれません。そこで慌てちゃうと、彼のほうは「やっぱ俺ってダメなんだ……」とさらに落ち込んじゃうでしょう。そんなときは、ここに出てくる様々なエピソードを思い出して、「そんなときもあるみたいだね^^」とかる~く流してしまったらいいのではないでしょうか。

そんな普通の態度で、ナイーブな男たちは自信を取り戻してくれるはずです。