ハダカのコクハク【Epi10-1】「○○できて、泣いちゃった」

— Page 2/3

イケメンなカレの、意外なコクハク

「僕、最後までできたことがないんだ……」

3回目に行ったラブホテルで、一緒に湯船につかっているときに彼のトラウマを告白されました。そういえば、それまでの2回はイチャイチャしただけで挿入はしていません。お酒を飲んでいたため勃たないんだろうと気にしていなかったのですが……。

なんでも、初めてのセックスのときに、年上の女性に「案外普通の愛撫をするのね」と言われたことがショックで、勃起できなくなっちゃったそう。Kくんは人並み外れたカッコよさだったから、年上女もすごく気持ちのいいセックスを期待したんでしょうね。でも……ひどすぎる!

そんなカレに「別に勃なくてもいいよ。まだ若いんだし、病院へ行けばいい薬があるみたいだし、気にすることないんじゃない?」と言いました。すると彼、シクシク泣いちゃって。お風呂場で、背の高い彼を抱き締めてヨシヨシってしてあげました。

「この年でEDだなんてハズかしい。病院になんか行きたくない!」というKくんに、私が言ったのは「病院へ行かないと、一生セックスできないよ? あんなに楽しい行為を知らずに死んじゃうんだ」。

すると彼、意を決して「じゃあ、行く」って。私が病院を調べて、ついて行き、外で待っていると「薬、もらってきたー!」と嬉しそうに出てきました。

EDのお薬ってめちゃくちゃすごいんですよね。セックスの30分前に飲むんですけど、ペニスがすっごく硬くなるんですよ。あんな硬いペニスは、それ以前もそれ以降も見たことないです。薬を飲んだら、ウソみたいに簡単に勃起して彼は驚いていました。挿入できたときは、「ううっ」って声をあげちゃって。射精した瞬間にボロボロと泣いちゃった!

こんなにカッコいい彼が泣いてる! と感動的な気持ちの反面、そんなに感情を爆発させなくてもいいのに……と、彼のことが恥ずかしくなってしまいました。勃たなかったときは、「このままでいい!」とか言い張っていたくせに、いざできたら泣いちゃうなんて……。

それが理由というわけじゃないけれど、Kくんとは1年くらいつき合って、なんかムリになって別れました。やっぱり……セックスが普通なんだもん。

えらそうなことを言っていますが、私がオーガズムを知ったのは、もっと後のことでした。


 

意外に多い?

【次のページ】繊細な男たち