男子禁制女子トーク!

【ムリッ…コイツは抱けない】男が嫌う不潔なオンナの特徴3つ

文・上岡史奈 —
エッチを中断されてしまった……。そんな経験はありませんか? 性欲も失せてしまった、“不潔な女性”のエピソードを男性に調査してみました。

男が感じる「不潔すぎて抱けない」って?

ち、近付かないで……

いい感じでエッチする雰囲気になったのに、途中でなぜか止められてしまった。思い切ってエッチに誘ったのに断られた……。こんな展開になったら女としてのプライドが傷つきますよね。

でもコレ、実は自分で気付いていないだけで、“抱けない不潔な女”認定されてしまった可能性もあるんです……。20代~30代の男性に、「この女とはさすがに……」と思ったエピソードを聞いてみました。

うっかりムダ毛はカンベンして!

ジョリジョリ女に男はドン引き

「付き合う前はちゃんと毛の処理をしていたのに、久々にエッチしようと思ったら、手を抜いてたみたいでアソコの毛がお尻までボーボーになっていたのを見てする気が萎えちゃいました」(27歳/英会話教材販売会社勤務)
「ワキ毛やすね毛の処理の甘い子はちょっと無理です。汚らしく見えてしまう」(28歳/ゲーム会社勤務)

付き合いが長くなると、慣れてきて体型や服装も手を抜いてしまうのはよくあること……ですが、さすがにムダ毛の処理くらいはきちんとして欲しいと思っている男性が多いようです。“ムダ毛”そのものよりも、“手抜き”“恥じらいのなさ”に幻滅するとのこと。

汚部屋女子は無理!

男性を招くならお掃除は念入りに!

「この前いい感じの女の子の家に遊びに行ったら“ザ・汚部屋”で。用事を思い出したフリをして逃げ帰りました」(23歳/大学生)
「猫を飼っている子で、ちゃんと掃除してない子に当たったことがあって家中が猫の毛とおしっこ臭くて、滞在10分で『アレルギーなんだ』と嘘ついて逃げました」(30歳/飲食業)

とくに、ペット関連のニオイや洗い物が放置されているキッチンやカビだらけのお風呂場など水周りの汚さに引く男性が多いようです。またお部屋そのものが汚いことにも引くけれど、外見は綺麗にしているのに家の中はぐちゃぐちゃ……というマイナスのギャップに引いてしまうというのがホンネのようですね。

可愛くてもNG!な、なんか臭い……

我慢にも限界が……

「女性はエッチの前にシャワーを浴びたがるものだと思っていたら『別にいい』という子が。一刻も早くエッチしたいのかと思っていたら単なる風呂嫌いの子だった。夏で明らかに汗臭いし『シャワー浴びてきたら?』と促したのですが『トイレのビデ使ったから大丈夫』と。気合でエッチしましたが、それ以来連絡取ってないです」(30歳/自動車販売会社経営)
「香水のニオイがきついけど、美人だから気にならなかった。ところがエッチする段階になったら、風呂嫌いで体臭を誤魔化すために香水をたくさん付けていることが発覚」(28歳/バーテンダー)
「歯磨きが嫌いなのか虫歯なのか、口臭が酷い子はキスすら厳しいです」(27歳/医師)

まるで、お風呂に入らず体臭を誤魔化すためにお香を焚いていたという平安時代の貴族のようですが、現代社会でそれはNG。“女の子は清潔でいいニオイがするもの”と思っている男性のイメージを壊す“臭い女”は抱けないと思う人が多いようですね。

“ムダ毛・汚部屋・風呂嫌い”は、男性がさすがに抱けないと思う不潔の三大要素。でも、本人には指摘しないまま男性は黙って離れていくのです。
“理由がわからないけど振られた”という経験があったら、我が身を振り返ってみても良いかもしれませんよ。

(C)sakkmesterke / Shutterstock
(C)Anton Gepolov / Shutterstock
(C)Ollyy / Shutterstock
(C)ESLINE / Shutterstock