男子禁制女子トーク!

カラダが求めちゃう… 男が喜ぶ「エッチの相性のよさ」の伝え方4つ

文・塚田牧夫 —
エッチをして、「カラダの相性がいい」と感じる相手もいますよね。それを相手の男性に伝えると、きっと喜ぶはず。でも、直接的な表現はなんとなく使いづらいところもあります。そこで、“カラダの相性がいいときの伝え方”について、男性側の意見をもとに嬉しいと感じたものをご紹介しましょう。

「何もしなくても気持ちいい」

「彼女と最初にエッチしたとき。騎乗位で挿入したんだけど、しばらく彼女が動かないんです。“大丈夫?”と聞いたら、“どうしよう……”って言うんです。

“何もしなくても気持ちいい”って。確かに、挿れているだけなのに、なんか気持ちいいんです。これが「相性がいい」ってことなのかと、初めて思いました」マナト(仮名)/27歳

彼女のどこか悩まし気な言い方が男性にはよかったようです。何もしなくても十分満足感が得られている様子に、男性は愛おしさを感じるのではないでしょうか。

「カチッとハマってる」

「合コンで知り合った女の子と、その日のうちにエッチをしたときでした。挿入した途端、すごくフィットした感覚があったんですね。

すると向こうも、“カチッとハマってる感じがする”と言っていました。お互いにカラダの相性がいいって感じたみたいです」ミツグ(仮名)/26歳

お互いのサイズ感や肌質などが、ピッタリと合ったんでしょう。するとカラダの内側で、カチッとハマるような感覚があるのかもしれません。

「カラダが求めちゃう」

「彼女とエッチをしたあと、いつもすぐにカラダをくっつけてくるんです。だから、1回では終わらず、何回もしちゃいます。

彼女曰く、“カラダが求めちゃう”んだと。今までこんなことはなかったらしいです。それだけ、相性がいいってことなんでしょうね」カズト(仮名)/25歳

彼女の言葉から、欲求が抑えきれない感じが伝わってきます。満足感は得られているはずなのに、ついカラダが求めてしまう。そんな表現をされたら、男性もテンションが上がることでしょう。

「Compatibility of the body is good」

「クラブでハーフの女の子と知り合い、仲良くなってエッチをしたんですね。すごく気持ち良くて、終わったあとその子が何か英語で言ったんです。

どういう意味か聞いたら、自分で調べてと言うので、翻訳アプリを通してもう1回言ってもらいました。

“Compatibility of the body is good”。ようするに、カラダの相性がいいってことでした!」マナブ(仮名)/28歳

英語で伝えるなんて、ちょっとオシャレですよね。男性にとっても新鮮なはず。英語での表現もいくつかあるので、ひとつぐらい覚えておくといいかもしれません。

“男が喜ぶカラダの相性のよさの伝え方”をご紹介しました。

ストレートに伝えるよりも、ちょっと遠回しに伝えたほうが、より可愛らしさがありますよね。もしこういう場面が訪れたら、自分らしい表現を使って、男性をキュンとさせてあげてください。

©Peathegee Inc/gettyimages
©Betsie Van der Meer/gettyimages