男子禁制女子トーク!

【本気or遊び 私はどっち?】エッチで分かる「男の本音」5項目

文・塚田牧夫 —
大好きな人とのエッチ。要望があれば、ちょっと嫌かも……と思ったことでも、受け入れてしまいがち。だって、気持ち良くなって欲しいし、もっと好きになって欲しいから。強引でも、ちょっと変わった行為でも……。でも、彼の本心は? 今回は、“エッチで分かる本気と遊びの違い”をご紹介します。

■「本気の女or遊びの女」あなたはどっち?

1.シャワーを勧めるのは…?
男がエッチの前にシャワーを勧めるのは、“遊び”の可能性が高いかも。本気の相手であれば、体臭なんて気にしませんよね? むしろそこも愛せます。

シャワーを勧めるのは、ニオイを気にしたくないから。

女性が自分から浴びたいというのであれば別ですが、相手から勧めてきたら怪しい。「臭いも何も気にせず、思い切りヤリたい!」という願望の表れかも?

2.電気を消すのは…?
男は、女性の肌が見たい。どんな形をして、どんな色をしているのか、細部まで見尽くしたいと思っています。

それなのに電気を消したり、薄暗くしたりするのは、女性の気持ちを考えているから。要するに、“本気”の相手だからです。

関係を続けていくのであれば、いずれは見ることができます。焦る必要はないと思っているので、気を使ってくれるわけです。

3.前戯が短いのは…?
女性のカラダはデリケートです。前戯にゆっくり時間をかけることで、心もカラダも温まって準備が整っていく。

ということで、前戯が短いのは“遊び”の可能性が高いと言えます。

短い前戯で挿入しようとするのは、自分の欲求をとにかく早く満たしたいか、相手の女性のビックリするような反応を見て楽しみたいだけ。それに、ホテルだと制限時間もあるから、できるだけ早く終わらせて回数をこなしたいという狙いもあるかも。

4.体位をいろいろ変えるのは…?
これは特に、初めの頃のエッチに言えることですが、体位をいろいろ変えるのは“遊び”の相手に対してです。いつ終わってもおかしくない関係だから、「ヤレることはヤッておこう」という発想による行動。

よっぽど積極的な女性でない限り、最初は恥ずかしいに決まっています。相手の気持ちを汲んだら、いきなり騎乗位で腰を振らせようなんて考えませんよね?

5.終わったあとにくつろぐのは…?
くつろぐと言っても、寝てしまうわけではありません。隣で寄り添いながら会話して、まったりとした時間をすごす。これは、男の優しさであり、“本気”の相手にすること。

終わってすぐは、女性のカラダはまだ火照った状態。それに対して、男性は冷めやすい。これは、生物学上仕方のないこと。動物界でも、オスは交尾が終わるとすぐにもとの状態に戻りますが、これは外敵から身を守るため。

そんな動物的本能が働いているにもかかわらず、隣で優しくしてくれるのは、本当に愛しているからだと言えるでしょう。

エッチで分かる本気と遊びの違いをご紹介しました。

なにより、優しさを感じないような行為をしてくる男は危ない。好きな人が求めているからと言って、なんでも受け入れるのはやめたほうが良いです。どんなときも平等であるのが、理想の関係なのです。



【男性心理は複雑…!アナタは愛されてる?】

【もしかして彼って私のこと好き…?】男が本気の女にだけとる態度
愛が隠しきれない♡男が「本命女子」にだけ送るLINE3つ
【本命 or キープ!?】男子が無意識に好きな子にだけしている行動3つ


【経済的でしかも美肌に】「脱毛の悩み」を美容家と街頭インタビュー! – Sponsored


(C) 4 PM production / Shutterstock