恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

体の関係になった瞬間…ゲス男の「態度豹変LINE」3選

文・塚田牧夫 — 2017.11.25
出会って仲良くなり、性格なんかもよく分かってきて、それから付き合うのが一般的な順序。ところが、付き合う前にカラダの関係になると、態度が一変する男がいます。それまではまめに連絡してきたのに、カラダの関係になった途端、連絡がなくなるなんてことはよくあります。今回は“ゲス男の態度豹変LINE”をご紹介するので、参考にしてください。

予定を全部キャンセル

「飲み会で知り合った男の人がいました。結構積極的に誘ってくる人だったけど、悪い気はしなかった。

私の誕生日が近かったこともあり“当日は空けておいて”と言われていました。他にもドライブなど、いろいろ予定を立ててくれて、頼りになる人だったんですよね。

私は“きっと誕生日に告白される”と思って、勝手に想像を膨らませていました。

でも、誕生日前に彼の部屋に遊びに行くことになり、そこでカラダの関係になっちゃったんです。私は付き合うつもりだったからなんの問題もなかったんだけど、翌日彼から来たLINEを見て失敗したと思った。

“急に仕事が忙しくなったから、予定は全部キャンセルして欲しい”と。そこから連絡もあまり取れなくなりました。男って怖いなと思いました」マユカ(仮名)/27歳

「断って欲しかった」と

「以前、あまり女性経験がない男性を好きになったことがありました。その人は二十五歳で、学生時代は勉強ばっかりしていたような超真面目タイプ。

だんだん仲良くなってきて、彼の家に遊びに行く機会がありました。お酒を飲んでいたこともあり、彼がいつもよりちょっとだけ積極的だった。私はそれを受け入れて、キスをして、エッチをしました。

終わったあと“後悔してる?”って聞いたら“ぜんぜん”と。“幸せ”だとも言っていました。それで後日LINEで、私の方から“じゃあ付き合うか”みたいな感じで伝えたんです。そうしたら“ごめん”と……。

“あのとき断ってくれたら、付き合ったと思う”と言われました。結局、ただの自分勝手な人でしたね……」ユリ(仮名)/28歳

シフトを入れまくられた

「飲食店でバイトをしていたとき、そこの社員の男性と仲良くなりました。私に優しくて、多少の遅刻なんかも大目に見てもらえてラッキーだった。

あるときスタッフの飲み会があって、その帰りに彼の家に行ってエッチしちゃったんです。それは、もうすぐ忘年会シーズンに入って忙しくなるような時期でした。

うちはバイトのシフトがメールで送られてくるんですが、来月のシフトを見てビックリ。希望していない日まで入れられてる。ていうか、ほぼ毎日入ってる。すぐに社員である彼にLINEして問いただしました。

すると“忙しいから入って”とあっさり。おかげで鬼のようなシフトに耐えなければいけなくなりました」シノ(仮名)/25歳

ゲス男の態度豹変LINEをご紹介しました。

男はカラダの関係を持ってしまうと、急に冷めたり強気に出たりと態度が変わってしまいがち。まれに愛が深まることもありますが、関係が明確になる前であれば、やらないほうが得策……なのかもしれません。


【気になる!その他の人気記事♡】
【アレする回数が多い!?】男が「本当に好きな女」にだけとる行動3つ
【一切、体には触れず…】男が「帰り際に見せる」脈なしサイン3選
他の男に売られた…「女を食いものにする男」からの野獣LINE3つ
【もう末期だね…】別れ間際カップルの「冷めたLINE」2選

【驚愕!意外とみられてた!】知っておきたい「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) TippaPatt / Shutterstock
(C) SoNelly / Shutterstock
(C) Mongkol Foto / Shutterstock