恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

抱かれたい…! パリで会った「ガチで惚れる男前」厳選7スナップ

写真・文 松永学 — 2019.8.31
パリ在住のカメラマン、松永学さんがパリのイケメンたちをスナップ! 今回はどんな男前が登場するか?

ティボー 20歳  デパート店員

 

_DSC1438

–デパート勤務のティボー、休憩中にお話を聞きました。

僕は女性服担当の売り場にいるのでいつも女性に接しています。大好きなタイプはカーディ・B、もう音楽も最高ですよ。プローポーションも素晴らしい!

僕はボルドー出身で小さい頃からサッカーをやっていたので、今は試合はしませんが友達とボールで遊んでいます。山が好きなので日本の山はどんなのか体験したいです。

クレモン  30歳  清涼飲料ディストリビューター

_DSC1390

–彼女とデート中のクレモンは超ご機嫌でした。

僕はボルドーで彼女はマルセイユ出身。好きなタイプの女性? もちろんここに居ますよ。写真は撮らないのですか? べた惚れでなんですよ。

スポーツが大好きでトライアスロンをやっています。日本に行ったら夢があるんです。ウイスキーの醸造場を見学したいのです。

ドリアック  27歳 弁護士

_DSC1576

 
–シャローンヌ通りのカフェで出会ったドリアックは床屋帰りでした。

好きなタイプの女性は、カトリーヌ・ドヌーブとヴァレリー・メルシエです。あ、2人とも僕のおばあちゃんみたいですがね。

パリは生まれ育った南仏のツーロンよりも日本食が食べられていいですね。生の魚が大好きなんです。寿司刺身は毎日でも食べられます。よく遊びに行くところは『パレ・ド・トーキョー』にある『YOYO』が最近のお気に入りです。

レオナール 31歳 メガネ屋

 

_DSC1380

–シャローンヌ通り界隈で見つけたレオナールはタコ焼きが大好物。

フォンテンヌブロー近くで生まれましたが、小さい時からスキーをやっていて、よくアルプス方面に行ってました。付き合う子はスキーはもちろんボルダリングも一緒にできる人がいいですね。僕のお店は北マレにあるけど11区が好きでよく遊びに来ます。

日本には2回行ったことがあります。自分のメガネのブランドが日本と取引しているので仕事絡みででした。今度日本に行ったら冬の北海道に行ってみたいです。そしてタコ焼きをたくさん食べたいです。

ピエラ 31歳 静物写真家

_DSC1386

–レオナールの友達、立ち飲みビールが似合っていました。

パリの好きな場所は5区と16区以外です。どうしてかは理由はないけど、その2つのエリアは居心地が良くないのです。いつもスタジオにいるので、気分転換に夜はよく外出しています。バーでいい音楽がかかっていてビールのラッパ飲みができるお店が好きです。

日本に行ったら、ラーメンをたらふく食べたいです。パリのはイマイチですよね? 女性のタイプは長身で優しくて表現豊かな人が好みです。ナタリー・ポートマンの大ファンなんですよ。

ニコラ  27歳  政府機関のコンサルタント

 

_DSC1428

–日本に行ったら北海道に行きたいとのことです。

僕は北フランス出身で、学生時代はパンテオン界隈で過ごしました。だから、カルティエラタンが今でも好きです。日本に行ったら、僕の故郷が北であることから、北海道を体験したいです。

僕の仕事は言葉にするのが難しいですね。政府がクライアントで、健康、安全などの分野でのコンサルタント事業なんですよ。好きな女性のタイプは、キーラ・ナイトレイという女優。知っていますか? 美しく知性があってカリスマ性も持ち合わせる人だと思います。

アレクシー 23歳 デパート倉庫管理 

_DSC1465

–サッカーと魚が大好きなアレクシー。

僕はパリジャンです。仕事は日の当たらない倉庫なので外にいつも飛び出したいですね。PSGが大好きでグッズもいっぱい持っています。サッカーもやりますが、将来のために、今インターネット系の勉強をしているので、あまりサッカーはできていません。

女性はブロンドヘアー&青い目に弱いんです。日本のことはあまり知りませんが、魚がとてもおいしいんですよね。いつかは訪問してみたいです。

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法