恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【赤裸々男の体験談】女からきた「ゾッとしたLINE」3選

文・上岡史奈 — 2017.5.5
“男子会”って、どんな話題をしているのか気になったことはありませんか? 女子会のような赤裸々トークに比べてどうなのでしょうか。実は「女の子からこんなLINEが来たんだけど……」とLINEの内容が男子会のネタに上がることは多いそうです。今回は“女からきたゾッとしたLINE”を聞いてみました。

言葉遣いや考え方が幼稚すぎる!!

「年齢で女性を判断してはいけないと思いますが、30代の女性がLINEメッセの中で、自分のことを“下の名前”で呼んでいるのを見ると、頭の中が20代で停止しているんじゃないかとゾッとしてしまい、それ以上誘えなくなります」(31歳/映像関係)

「デートに誘ったときに『その日はママと出かけるから無理かも』という返事が来たことがあって。自分の親をママと呼ぶのは百歩譲ってありだとしても、デートより親を優先する姿勢って、多分付き合っても、その先結婚しても変わらないですよね。親とベッタリな女性は怖いです」(29歳/商社勤務)

逆の立場で男性が、「ボクその日、ママと出かけるから無理」なんてLINEを送ってきたらマザコン認定してしまいますよね。

ふとした言葉から垣間見える姿に、ゾッとしてしまうという男性は多いようです。 ちなみに男性の意見として、自分を下の名前で読んでもいいのは“20代前半まで”とのこと。

LINE教えてないのに……

「見知らぬ名前から『久しぶり』とLINEが。何回かやり取りして分かったのですが、以前別れに納得してくれなくて逃げるように自然消滅を図った元カノでした。電話番号で友達追加される機能があるんですよね。番号消しちゃうと着信拒否もできないから消さないでおいたのに、まさかこんな弊害があるなんて……」(25歳/スポーツジム勤務)

避けている元カノから、いきなりLINEが来たらホラーですよね。

LINEの友達追加機能の設定によっては、電話番号などで「知り合いかも?」と表示されるので要注意。

知られたくない相手に自動表示されたくないのであれば、「友達自動追加」が「許可する」設定になっていないかチェックしておきましょう。彼氏の浮気防止にも役立つかも!?

誰と送り間違えてるの!?

「何回かデートしていて付き合うか付き合わないかといういい感じの子から、『昨日は最高だった』というような、明らかにエッチの感想が書かれたLINEが届いたんです。昨日は会ってないし明らかに別の人と間違えてたみたいで……『誰かと間違えてない?』と返しましたがさすがに相手も気まずかったのか、言い訳もなく音信普通になりました」(29歳/システム開発会社勤務)

「彼女と会う約束がない日に、『あと20分で会社出れるよ。早く会いたい』と明らかに他の男と待ち合わせして送り間違えた内容が届いたんです。あとから分かった話ですが、どうやら僕のほうが浮気相手だったみたい。ショックという言葉では言い表せないです。女性不信になりました」(26歳/飲食店勤務)

女の浮気はバレにくいと言いますが……、LINEの画面で彼氏と浮気相手が上下に並んでいたら送り間違えてしまうウッカリさんもいるようです。

こんなLINEが届いたら、修羅場になりかねません。LINEの誤爆にはくれぐれも要注意。


【その他のLINE記事もチェック!】


【ギャァ…悪い意味でドキッ!】男からきた「心底キモい」LINE3選
【鳥肌ゾワゾワ…】「勘違いキモ男」からきた恥ずかし〜いLINE2選
愛が隠しきれない♡男が「本命女子」にだけ送るLINE3つ
【男のホンネ】女子からきて「一瞬で萎えた」残念LINE3選


(C) Ann Haritonenko / Shutterstock
(C) Olena Zaskochenko / Shutterstock
(C) Look Studio / Shutterstock