【今週の週末占い】2/9~2/12「休日に特別な出来事が起こりそう」な星座は?

【今週の週末占い】2/9~2/12「休日に特別な出来事が起こりそう」な星座は?

文・月風うさぎ — 2024.2.9
今週末は3連休ということもあり、遊びや旅行などの予定を入れている人も多いかもしれませんね。しかも土曜日は、刷新の星・冥王星が入ったばかりのみずがめ座で起きる新月。これから先の未来を象徴するような出来事やドラマも起きやすくなるようです。今回は占い師の月風うさぎさんに、2月9日(金)~2月12日(月)の運勢と、最高の週末と祝日を過ごすためのアドバイスを教えてもらいました。

続きを読む

おひつじ座3/21~4/19

新しい友だちやビジネスパートナーと出会うかもしれません。ただし、今週末は顔合わせ程度で、親しくなるのは来週以降になるみたい。初対面の相手と知り合ったら、ぜひメールやLINEの交換をして、縁をつないでおいてください。日・月曜日は貴重品の管理をしっかりと。

おうし座4/20~5/20

今週末の運気は低め安定。にぎやかな場所より静かなエリアでしっとりと過ごしたほうが、心も落ち着いて開運効果も高いでしょう。風情のある温泉に足を運んだり、下町をのんびり散策したり…。外出が面倒なら、長編ミステリーを読破するのもいいこと。謎解きが楽しくて、充実したひとときに。

ふたご座5/21~6/21

やってみたいことが頭に浮かんで、ウキウキしそう。さっそく資料を集めたり、体験講座に申し込んだり、できることからチャレンジしてみてください。面白くてグイグイのめり込み、今後のライフワークになる可能性も。ただし、日曜日は睨まれやすいムードです。先輩や年上にはリスペクトをお忘れなく。

かに座6/22~7/22

今週末は、ビックリな出来事から幕を開けるかも。プチパニックなるかもしれませんが、これ以上事態が悪化することはなさそうなのでご心配なく。遠出やショッピングは、日曜日以降が好展開。ふと行ってみたくなった場所やお店に、ステキなアイテムや感動体験が待っていそうです。

しし座7/23~8/22

パートナーや友だちと微妙にギクシャクしそうな今週末は、できる限りソロ活動を増やすのが正解です。もし既に一緒に出かけることになっているなら、現地では自由時間を作るなどして近づきすぎないように配慮を。もめそうになったら、先に折れてしまうのも身のため。デートや交渉は月曜日に吉兆あり。

おとめ座8/23~9/22

今週末は健康運がイマイチみたい。突然体調を崩す心配もあるので、あまり無理な計画は立てないようにしましょう。遠出や旅行の予定が決まっているなら、常備薬の持参をお忘れなく。それを持っているというだけで、かなり安心して過ごせるはずです。連休最終日はヘアカットでスッキリと。

てんびん座9/23~10/23

【今週の週末占い】2/9~2/12「休日に特別な出来事が起こりそう」な星座は?

星がラブ運を活性化させる今週末は、デートや恋活など恋愛絡みの行動がラッキーを呼びそうです。14日のバレンタインに向けて、チョコやスイーツ作りの準備をするのもいいこと。材料を買いに行ったり、ラッピングを考えたりするのも楽しいですし、未来の幸せや喜びを育てる助けになるはず。

さそり座10/24~11/22

プチトラブルのサインが出ています。お出かけ予定の人は、戸締りやガスの元栓などきちんと確認してから外出しましょう。出先でカギや財布を紛失する心配もあるので、持ち物管理はしっかりと。一方、グルメ運は好調! ご当地メニューや話題の一品に舌鼓を打てば、日頃の疲れやストレスも吹き飛びそうです。

いて座11/23~12/21

好奇心や興味の方向性が変わって、今まで関心のなかったことを知りたくなりそう。ふと目にとまった本、心に刺さった映像など、自分らしくないと思っても深掘りしてみて。新たな気づきや発見を得られ、人生に新風を吹き込むことができるはずです。飛び入りでのイベントや飲み会参加も有益。

やぎ座12/22~1/19

今週末は買い物運が上昇中。欲しいものがある人は、気になるショップをあちこちチェックして、比較検討してみてください。値段の安さよりも、クオリティや使い勝手の良さに目を向けるのが、長く愛用できる逸品を選び取る決め手に。月曜日は、家族や気の置けない人たちとの語らいに幸せがありそうです。

みずがめ座1/20~2/18

みずがめ座のホームで新月が起き、新たな運命が動き出します。今週末に舞い込んできた誘いやオファーは、次のステージに向かうための招待状。実力や準備不足を感じても、勇気を出してOKを。パワーが欲しいなら、土曜日においしいと話題のレストランへ行ってみましょう。きっと英気をチャージできるはず。日・月曜日は懸賞応募にツキあり。

うお座2/19~3/20

デトックスが今週末のミッション。サウナやマッサージで疲れを取るもよし、不用品や腐れ縁を手放すもよし。環境や身体に溜まった毒をキレイに排出することで、運気と気分を一掃! そうすれば、連休明けからいい運気を呼び込めそうです。相談事を打ち明けたり、何かをカミングアウトするのにも良いタイミング。好意的に受け入れてもらえて、気持ちもラクになるはず。

©Krakenimages.com/Adobe Stock ©nataba/Adobe Stock