恋人の手相を今すぐチェック! 将来“成功者”になりそうな「最強サイン」4つ

恋人の手相を今すぐチェック! 将来“成功者”になりそうな「最強サイン」4つ

文・五十六謀星もっちぃ — 2023.4.21
手のひらに刻まれた線や手の形には、人の運命を知るための情報がふんだんに隠されていると考えられます。今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに、将来成功する人に現れる手相を教えていただきました。恋人や好きな人の手相にこれが現れているなら、将来有望かも!? 早速チェックしてみましょう!

続きを読む

人気者になって今風の成功をする人

相手の手相を今すぐチェック! 将来「成功者」になる最強サイン4つ

親指と反対側の手の側部から、中指の下に向かって緩やかなカーブを描きながら伸びる線を持っている人は、大勢の人から人気を集めて成功するとされています。YouTuberやインフルエンサーなど、この時代の花形というべき成功スタイルを目指すことができる手相です。

この線が太く明瞭であるなら、将来性がかなり期待できます。人気者が成功するためには、パートナーのサポートが必要不可欠。一緒に成功街道を駆け上がるつもりでサポートしましょう。

社会的名声が得られる手相

2_社会的名声

手のひらの底から薬指に向かってまっすぐに伸びる手相を持っている人は、社会的な名声をつかむことができるとされています。

その人の才能によって活動の方向性は様々ですが、得意分野でしっかりと地位を築くことができる暗示。地位はもちろん、金銭的な成功にもつながるので、裕福な人生を歩むことができるでしょう。

権力志向が強く野心的な手相

3_野心

手相は線の形だけで判断するものではありません。手の形や爪、肉付きのバランスなども含めて総合的に判断します。中でも、特に社会的な成功に結びつきやすいのは、人差し指の付け根の肉付きです。この部分は「木星丘」といって、野心や覇気、向上心などと直結しています。

たとえ才能やポテンシャルを持っていても、本人のやる気がなければ宝くじに当たる以外に望みのない人生になってしまいます。人差し指の付け根にしっかりとした弾力があり膨らみがあるならば、成功に向けてしっかり行動することができるでしょう。

最高の成功を暗示する手相

4_最高の成功

小指・薬指・中指の付け根から延びる線が1つに交わり手首の下に向かっていく線がある人は、社会的な成功において疑いの余地なしと言えるほどの吉相です。才能もさることながら、重要な場面でしっかりと幸運の後押しを受けて大成できるでしょう。

この手相は富と成功だけではなく、それに伴う幸せも暗示しています。この手相の持ち主と結婚した配偶者も、幸せな人生になることでしょう。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)
公式HP:https://motty56.com/、もっちぃのLINEで無料タロット:https://motty56.com/line