【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(11月29日~12月5日)

文・月風うさぎ — 2021.11.29
いろいろあった2021年も、最終月である12月へ突入します。この時期はイベントシーズンということもあり、テイクアウトやプレゼント代などの出費も増えそうな予感。そんな今週「最強の金運」に恵まれているのは誰なのでしょうか? 占い師の月風うさぎさんに、「血液型×干支別の金運TOP5」を教えてもらいました。

第5位…O型×子年生まれ

サプライズモード。
予想外のところから想定を超えたお金が入ってきそう。大金とは言わないけれど、そこそこ潤ってホクホクかも。

SNSやネットオークションの活用が吉。ポストに入っていたタウン誌やチラシもマメにチェック! クーポンや年末割引などの情報満載で、思った以上にお得な思いができるでしょう。

ただし、木曜日は吉凶紙一重。おいしい条件にはトラップが潜んでいることも。飛びつかずに、3日以上検討してからリアクションして。

第4位…B型×未年生まれ

行動半径を広げましょう。
お散歩ついでに遠くのお店に足をのばしたり、レジャーがてらアウトレットに繰り出したり…。

普段行かないエリアほど、ステキなアイテムやお買い得品がたくさん隠れていそう。お宝探しをするつもりで、いろいろなショップをのぞいてみてください。

体調や仕事などの事情で、あまり外に出かけられないときでも、ネットを活用すればノープロブレム。オンラインのショッピングモールやシークレットセールなど要チェックを。

自分には似合わないと避けてきたブランドが新たな魅力を開花させてくれる神アイテムになる予感。ただし、カード決済の際は、二重払いとタイムアウトにご用心。

第3位…B型×辰年生まれ

我ながらビックリな運勢。
面白いオブジェ、風変りなアクセサリーなど、変わったものに一目惚れしてしまうかも。

一見ムダ遣いのように思えるかもしれませんが、実はそれ、将来プレミアがついたり、家宝になったりと、意外と役に立つみたい。
自分のセンスや感覚を信じて、欲しいと思ったら投資して正解です。

食材や日用品はまとめ買いがお得。
安い日や時間帯を狙い、必要なものをドカンと購入してみて。ポイント倍増デーやタイムセールもお見逃しなく。

第2位…A型×丑年生まれ

金運アップのマスターキーは、あなた自身が握っている暗示。

イザというときのためにとってある来客用のカップやお皿、上質なバスタオルやソープ、良いものだけど趣味に合わない高級アイテムなど、家にある高価なものを探して使ってみて。

それを機に停滞していた流れがスムーズになり、臨時収入が手に入る、プレゼントが舞い込むなど、みるみる金運が高まっていくでしょう。

ラッキーデーは、金曜日。リースやツリーなど、クリスマス関連グッズのショッピングがロマンスの呼び水に。

第1位…AB型×卯年生まれ

早い者勝ちの1週間。
元々フットワークの軽いあなたとはいえ、今週は意識することでさらにスピードアップを。

特にセールや予約販売では、スタートダッシュが肝心。誰よりも早く動き出して、ステキなアイテムを一番乗りでゲットしましょう。

週末はビギナーズラック運が急上昇! 競馬をやったことがないなら馬券を買ってみるのもいいでしょうし、くじも初挑戦に限りラッキーがテンコ盛りかも。

“最近金運がイマイチかも…”と思っているあなたは、香りをチェック! 部屋にラベンダーのアロマや芳香剤を置くと、癒しと金運UPのW効果が見込めそう。

12月最初の週末は、射手座の新月と一粒万倍日が重なるラッキータイム。今回ランクインしていなかった人も、何か自分にご褒美を買ってみてください。

リーズナブルなアイテムでも、本当に欲しい物を買うことで気持ちが満たされて、いい運気と金脈を呼ぶパワーが高まるでしょう。

来週の更新もお楽しみに♪


2021年下半期の金運を詳しく知りたい人はコチラ!
12星座別!【2021年の下半期の金運】「お金が舞い込んできそう」な人は誰?

月風うさぎ(つきかぜうさぎ)

占術研究家&心理テストクリエイター。学生時代、友人に頼まれてやった占いが当たると大評判になり、占い師を志す。干支、西洋占星術、血液型、心理テスト、数秘術、手相、タロットなど、様々な占術をコラボさせたオリジナル占いが得意。著書「キラッ☆ 妖精の心理テスト」(ポプラ社)、「商談は「名字の相性」で決まる ~ビジネスで使える姓名判断~」(impress QuickBooks)など。現在1羽のやんちゃなうさぎ(♂)と同居中。
Twitter:https://twitter.com/usagitukikaze01


©druvo/gettyimages
©Nevena1987/gettyimages