恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

今週お金持ちになれるのは…「最強の金運」TOP5大公開! 【6月22~28日占い】

文・月風うさぎ — 2020.6.22
もうすぐボーナスの季節。今年の夏はコロナの影響もあり、あまり期待できないか、そもそもボーナスなんかない……という人もいるかもしれませんが、金運がよくなって欲しいというのは、誰もが抱く願い。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに、今週金運上昇中の「血液型×干支TOP5」について伺いました。さて、あなたの気になる順位は?

第5位…O型×子年生まれ

再考ウィーク。特に、つきあいで入った保険、なんとなく続けているサブスク、定期購読のアイテムなどが、本当に必要か改めて考え直してみてください。

活用できてないと思うなら、思い切って解約を。スッキリするし、少額とはいっても、チリも積もれば大きな黒字を生むきっかけに。

ショッピングは26日が吉。しっかり者の友人についてきてもらうと、いい買い物ができそう。

第4位…AB型×午年生まれ

サプライズ運が上昇。手当てが予想以上についていたり、思いがけないところから臨時収入が舞い込んだりなど、嬉しいことがあるかも!?

大事なのはここから。ジュースや小さなお菓子、入浴剤など、ささやかなものでいいので、周囲にラッキーのおすそ分けを。するといい循環が生まれて、出した金額以上のリターンが、あなたの元に戻ってきそう。

日曜日は、ずっと欲しいと思っていたものが手に入りそう。老舗やリサイクルショップをチェックしてみて。

第3位… B型×辰年生まれ

年長者ウケ抜群の今週は、上司や先輩など年上が頼りになります。お金がないことをアピールするのではなく、リスペクトを示してみましょう。尊敬された相手は、喜んであなたの世話を焼いてくれるはず。

ただし、土曜日はエアポケット。契約や投資などは、この日を避けるように。ボーナスが入った人は、半分を貯金して、残り半分で自分へのご褒美を買うと運気&モチベーションアップ!

第2位…O型×酉年生まれ

ギフト購入のチャンス。大好きなあの人、お世話になった方への素敵なプレゼントが見つかりそう。ピンとくるものがあれば、迷わず買って贈りましょう。

あなたの株と人気が急上昇して、お礼がもらえたり、大抜擢されて今よりも収入がアップするなど、思いがけない宝物を手にできるはず。

お中元も早めに手配すると、ツキと印象がアップしますよ。

バーゲンは、オンラインやシークレットセールに欲しかった逸品が。マメにチェックを。

第1位…A型×丑年生まれ

Two laughing young women outdoors in summer

楽しみな1週間。未入金だったギャラが予定より多めに振り込まれる、周囲のおごりで出費が抑えられるなど、何かと得できそう。

浮いたお金で、プチ贅沢をするとさらに運気スパーク! 高級ジュエリーや家具など、密かに狙っていたものをゲットするもよし、ちょっと高級なお取り寄せに挑戦するのもオススメです。

くじ運が好調なのは火、金曜日。運試しにでもふとみかけた福引や宝くじ、スクラッチなどに挑戦すると、きっと自分の運の強さを実感できる結果に。

いかがでしたか? 残念ながらランキング入りを果たせなかった人は、外出時に軽量の折り畳み傘を持ち歩くようにしてみて。

突然の雨に降られてもビニール傘を買わずに済むし、夏は日焼け予防や夕立にもお役立ち。長い目でみて金運アップにつながるので、ぜひお試しを。

来週の更新もお楽しみに!

©Westend61/gettyimages