AdobeStock_625693022

2023年11月【12星座の運勢】「大幸運へ導かれそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2023.10.30 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 大きな変化がありそうな2023年11月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

続きを読む

【2023年11月】星座占い まとめ

全体運、恋愛運、美容運の12星座別占い

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【11月全体の星の動き】

11月上旬は、パワフルな恋が大きな勢いへ。新月が蠍座に入る11月13日頃は、濃厚な人間関係のドラマが生まれそうなタイミング。11月中旬は、人間関係の争いが不安感を増長させそう。満月が双子座に入る11月27日頃は、コミュニケーションで誤解が生じやすいので気をつけて。11月下旬は、恋に浮き足立ちがちで、少しペースダウン気味に。

12星座 全体運プチまとめ

【牡羊座】

周りに助けられて、仕事も勉強もはかどる好調な流れのとき。

【牡牛座】

様々な形で熱くなって勝負することがありそうなとき。

【双子座】

意外な所からお声がかかり、忙しく翻弄されそうなとき。

【蟹座】

ひとりで抱え込まないで、周りの人にアシストしてもらうと上手くいくとき。

【獅子座】

人間関係の変化が起こりやすく、周りに合わせていく事が必要になりそう。

【乙女座】

これまでのやりかたに執着せず、新しい方法にもトライしていきたいとき。

【天秤座】

古い問題は落ち着き、前向きに新しい事をどんどん進めたいとき。

【蠍座】

大きな壁が立ちはかだり、全力で厳しく鍛えられるとき。

【射手座】

今まで気がつかなかった隠された問題が浮き彫りになりそうなとき。

【山羊座】

自然体で肩の力を抜いて、対外的な所で活躍できそうなとき。

【水瓶座】

遠方に足を運ぶと素晴らしいチャンスに恵まれそうなとき。

【魚座】

思い切って大きな挑戦をすると、成功に近づきそうなとき。


ざっくりとチェックできたところで、全体運、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!

11月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

<筆者情報>
橋本ミシェル
月の満ち欠けや星の動きから運命を読みとくフォーチュンアドバイザー。タロットや姓名判断、西洋と東洋の星からの古今東西の幅広い占いによる前向きなアドバイスを行う。

Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©Slava/Adobe