恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

今年後半「運命的な出会い」の1位は? 2位蟹座、3位射手座

2020.6.13
オフェリア・麗さんが主宰するG・ダビデ研究所の監修で2020年下半期の“星座ランキング”を発表します! 天で奏でられる星々の交響曲には、新たなる時代の指針となるメッセージが。5つのテーマごとに順位を発表します。そのエネルギーを受けてさらに羽ばたいて!
2204 uranai2

最強の運に恵まれるのは?

1位…牡牛座、2位…山羊座、3位…乙女座

今期の最強王者は牡牛座。天界の覇者・木星、風雲児・天王星のWサポを受け、人生の花道へ。山羊座は、苦楽を糧に成功モデルの記録更新! 乙女座は、運にもまれて角が取れ、多くのツキと才能を育てる名人に。

運命的な出会いがあるのは?

1位…山羊座、2位…蟹座、3位…射手座

山羊座は恋の磁力MAX! 行く先々で極上のご縁やチャンスの引き寄せが。運命の伴侶と出会えるのは、蟹座。お見合い、紹介にメインターゲットがお待ちかね。射手座は、紆余曲折を経てハッピーラブに到達。

新たなる使命と出合うのは?

1位…水瓶座、2位…魚座、3位…天秤座

木星と土星の大邂逅に向け、運命の洗礼しきり。磁場をシャッフルするエポックメイキングな使命を担うのは水瓶座。魚座は、MCとして時代やコミュニティの橋渡し役に。天秤座は、新様式を体現することが天命。

ライフチェンジが起きるのは?

1位…双子座、2位…獅子座、3位…水瓶座

双子座は、喪失と獲得のドラマの末に、魂の理想郷へ。獅子座は、パリピを卒業してナチュラルライフに覚醒しそう。水瓶座は、苦境から天国へと世界が激変。人助けと社会への貢献が、運命転換のシフトキーに。

強力なサポートが得られるのは?

1位…牡羊座、2位…蠍座、3位…射手座

断トツは牡羊座。守護星・火星のターボパワーが、宙に浮いた力を呼び集める火付け役に。弱者に力水を与えて好バランス。蠍座には友人や家族の支えが。射手座は親やクラウドファンディングが頼れるスポンサー。

オフェリア・麗さん G・ダビデ研究所主宰。西洋占星術をはじめ多くの占術を研究、占い界を牽引。的中率の高さで、常に注目が集まる。抜群の言葉センスにも定評あり。公式サイトはgdavide.com/

※『anan』2020年6月17日号より。イラスト・シライシユウコ

(by anan編集部)