2019年6月の12星座占い! フラれる!?「最悪な恋愛運」の星座は?

2019.5.30 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 。弾けるような恋をしたい夏への序章、6月。あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2019年6月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2019年6月】12星座占い まとめ

【6月全体の星の動き】

6月上旬は、あちらこちらで慌ただしく葛藤が引き起こされそうな暗示。パールのアクセサリーが良い方向へ導いてくれそう。双子座で新月が起こる6月3日頃は、健康管理を見直そう。

6月中旬は、ケアレスミスを無くすことを徹底させて。射手座で満月が起こる6月17日頃は、慎重になり過ぎるより、直感を信じて。迷いを手放して、強固な意志で未来を切り開いていけるとき。

6月下旬は、好感度をアップさせるために、同系色コーデで、落ち着きのある、洗練された着こなしを。

6月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

占い-記事をもっと読む-_バナー

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法


©Kateryna Soroka/Gettyimages