恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

2019年6月の12星座占い! フラれる!?「最悪な恋愛運」の星座は?

2019.5.30 — Page 23/25

6月の水瓶座

恋愛運 ★★☆☆☆
6月上旬は、ロマンティックな時間を大切にしよう。双子座で新月が起こる6月3日頃は、最高の愛が生まれるとき。6月中旬は、年下の異性と縁がありそう。心地よい距離を保つことで、穏やかに恋が進展。射手座で満月が起こる6月17日頃は、グループデートにツキがありそう。6月下旬は、過去から引きずっている古い恋は思い切って切り捨てて。特に損得感情が入った恋には終止符を。

美容運 ★★☆☆☆
6月上旬は、おやつや間食は白砂糖や小麦粉を使ったクッキー、スナック菓子類は避けて。代わりに美肌をサポートする成分が豊富な果物やナッツ類を摂るように意識しよう。双子座で新月が起こる6月3日頃は、頬の高い位置、眉山から鼻筋、アゴの3か所にハイライトをオン。光を集めて、自然なツヤ感と立体感を演出しよう。6月中旬は、漆黒ブラックのアイカラーとペンシルアイライナーで目力のあるクールビューティな目元に。射手座で満月が起こる6月17日頃は、腹筋トレーニングで筋力アップして代謝を高めて。6月下旬は、スポーツジムで身体を引き締めよう。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2019年6月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2019uranai/230269/


占い-記事をもっと読む-_バナー

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法