恋愛世代のリアルを発信。

1000万個の星の下でウイスキーを味わう“プラネタリウム ブラック バー”で、平山浩行さんに会っちゃいました♡

2014.6.4 — Page 4/4

1000万個の星の下で味わうジョニーウォーカーのお味は?

さてさて、お二人が選んだジョニーウォーカーはいかがでしょう?

市村さん「わぁ!思っていた以上に飲みやすい!ジョニーウォーカーって、こんなに色々なフレーバーが集まって作られていることなんて知りませんでした!ジョニーウォーカーの話を聞いた後に飲むと、味わいが更に深まって様々な香りも感じられます!」

大西さん「甘さもあってフルーティーな香りがする!この雰囲気でお酒が飲めるのはとても素敵!薄暗くて良い雰囲気なので、ついついお酒が進んでしまうかも…笑」

と、お酒を楽しみつつおしゃべりをしていると、ストライディングマンに扮したMCが登場!
プラネタリウム

ジョニーウォーカーの世界観を体現した、氏の登場で会場は更に盛り上がります。

すっかり時間を忘れて、プラネタリウム ブラック バーを楽しんでいると、あっという間に終わりの時間に。。。最後にお土産をいただきました♡気になる中身はなぁに??

「あ!ジョニーウォーカー ブラックラベル12年と、バニラ、アップル、オレンジのフレーバーがついたウェットティッシュが入ってます!これからの季節、ほのかに香るウェットティッシュはとても嬉しい!!」と嬉しい表情のお二人♡
プラネタリウム

美味しいお酒に素敵な夜空を眺める世界に一つだけの「プラネタリウム ブラック バー」。いかがでしたか?

大西さん「プラネタリウムがとても綺麗で幻想的な空間でした。星座や星のことはあまり詳しくないのですが、それでも充分楽しかったです。ジョニーウォーカーの歴史を描く、サンド・アート・パフォーマンスを見ましたが、あっという間に砂で絵が描かれて衝撃的!!とても貴重な体験でした!」

市村さん「夜空の星+ウイスキー、これから大人が楽しめるお酒の飲み方の一つになりそうです!お土産でもらったジョニーウォーカーでお家でリラックスしながら星を眺めて飲みたいな〜」

と、ジョニーウォーカーと夜空に広がる星の世界に大満足だった二人。これからの季節、外で星を眺めながらお酒を楽しむ機会が増えそうです!!以上、【TOKYO今ココ総研】でした!