恋愛世代のリアルを発信。

1000万個の星の下でウイスキーを味わう“プラネタリウム ブラック バー”で、平山浩行さんに会っちゃいました♡

2014.6.4 — Page 3/4

酒が似合うダンディー俳優・平山浩行さんの登場に大興奮♡

格好よすぎちゃう平山浩行さん(左)と大平貴之さん(右)
格好よすぎちゃう平山浩之さん(左)と大平貴之さん(右)

大平さん「プラネタリウムでお酒が飲めるなんてどこにも無いですよね。こんな空間で香りを楽しみながらお酒を飲むと、普段の緊張から解き放たれて、感覚が研ぎすまされていく感じがします。そこで星空の無限の広がりを感じたときに、普通には感じられない事が感じられるんじゃないかな。日常にもなかなかない、自分を見つめ直す空間にもなると思うな」

平山さん「僕はウイスキー大好きで普段からよく飲むんです。ジョニーウォーカーはスモーキーな香りが際立つロックはもちろん、ソーダで割ったりカクテルにしたりもできて色々な飲み方が楽しめる幅広さが魅力ですよね。こんなムーディーな空間だったら、デートで来てみたいな。」

「ぅぅう私たちも平山さんとデートで来たいですっっ!!!」と早くも、平山さんの格好良さに酔ってしまいそうになりましたが、そういえば私たちまだシラフです!!!さっそくジョニーウォーカー飲みたくなってきました!(笑)それでは、いただいちゃいましょう。会場後ろに設置されたバーでドリンクを作っていただきます。

市原さん「私はジョニーウォーカー ウィズ ティー アンド アップルムース〜紅茶割りリンゴのエスプーマをのせて〜にしてみました!」
大西さん「私はジョニーウォーカーの味・香りを味わいながら初心者でも飲みやすそうな水割りをセレクト!」
プラネタリウム

気になるお味は…?