【見られてる】男性が一瞬で恋愛対象から外してしまう女性の靴。

文・山田太郎 — 2016.3.22 — Page 1/3
男性は女性の靴を意外とよく見ています。見るたびに靴が違ったり、派手なスニーカーが好きだったりと、気になっている女性の靴の傾向をつかんでいたりします。男性が幻滅してしまう女性の靴をお教えします。

【みんなの恋テク】vol.34 文・山田太郎

男性は女性の靴を意外とよく見ています。見るたびに靴が違ったり、派手なスニーカーが好きだったり。知らず知らずのうちに気になっている女性の靴の傾向をつかんでいたりします。男性は細かいことまでチェックするので、靴で幻滅されてしまうなんてことも多々あります。

ふむふむ。
ふむふむ。

今回は、男性が一瞬で恋愛対象外から外してしまう女性の靴をご紹介したいと思います。

 

恋愛対象外の靴その1
男性の身長を越すヒール

男を立てるどころか、刺しちゃいそう……。
男を立てるどころか、刺しちゃいそう……。

「ヒールが高過ぎる女の子ってあんまり好きじゃない。自分がそんなに背が高くないから、ヒールが高いと威圧感を感じる。オトコを立ててよって思う」(27歳・飲食)

高いヒールを履いていると、男性に威圧感を与えます。「この女デカイな」と思われると、なかなか恋愛対象として見られません。高いヒールのせいで自分と身長が同じくらいになっていたら「なんでこんな高いのはいてくるんだよ」と思ってしまいます。気になる男性がいれば、彼の身長からマイナス5センチくらいになるヒールを選ぶのが良いでしょう。