恋愛世代のリアルを発信。

ナンパした子とトイレで…男が浮気する「ほんの些細なキッカケ」3つ

文・三谷真美 — 2018.12.27
恋人ができると不安に思う浮気問題。「私の彼は浮気なんてしない!」と思っている女性がほとんどだとは思いますが、そんな気持ちを裏切っている男性がいることも事実。そんな、彼女のことは好きだけど、つい出来心で…なんて浮気をしてしまった男性たちに、浮気したキッカケを聞いてみました。

【みんなの恋テク】

男が浮気するキッカケとは?

彼女が海外旅行中にクラブへ…

「彼女が海外旅行に行っている時、クラブで出会った子とそのままホテルに行ったことがあります。年下のキレイ&巨乳の子で、話も合ったんです。しかも積極的にきてくれたから拒む理由なんてなかった。ちなみにホテルではMでかわいかったです」(28歳・会社員)

海外旅行中だと時差やWi-Fi環境の関係で連絡の頻度が下がるし、一緒に住んでいるわけでもないのに何となく自由な気分になるそう。その結果ハメを外してしまう男性が多いのでしょう。

夜遅く女友達と合流

「男友達と飲んでいる時に、友達の知り合いから連絡がきて合流することになったんです。合コンでもないので最初から彼女がいることは言ってたけど、帰りのタクシーを拾おうとした時に『うちで飲みなおす?』って聞いたらそのままついてきました。ガツガツ浮気相手を探すわけではないけど、彼女がいるのを知ったうえでOKしてくれる子とヤらない理由はないです」(32歳・会社員)

遅い時間から「飲もう」と言ってくる女の子は、お持ち帰りできる確率が高いとのこと。飲んでいる時はそんなそぶりを出さずに、帰り際にサラッと誘うのがコツだそうです。

ナンパした子とトイレでキス

「週末は男友達と軽く食事してからナンパへ繰り出すことが多いです。友達が声をかけて連れてきた子だったけど、顔がまぁまぁかわいかったので、その子がトイレに行くタイミングで席を立ち、トイレの前でキス。家に泊まる約束をして、そそくさと解散する流れに持っていったことがあります(笑)。スタイルは良かったけど貧乳でした」(26歳・アパレル関係)

無駄な時間を過ごさないために、飲んでいる間にキスまでは済ませるそう。キスを断る子に労力を注ぐよりも、その場は早めにバラして、次のナンパに繰り出したほうが手堅いのかもしれません。

浮気のキッカケは女の子の積極性が大きい

男性からのアプローチや、浮気に発展しやすそうな場に出向くことはもちろんですが、わりと簡単に乗っかってくる女性が多いもよう。浮気に慣れている男性は、浮気相手になってくれる女性を見極めるのがうまいのでしょう。


セックス-記事も読む-_バナー

あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡


©Viktor_Gladkov/Gettyimages
©Strelciuc Dumitru/Gettyimages