【○○するだけ??】人気モデル・竹下玲奈さんの美ボディの秘密。

2015.2.4 — Page 4/4

忙しい朝には「スリムアップスリム」のお手軽スムージーで栄養チャージ!

一度にたくさんの栄養をチャージできるスムージー。だけど一度にこんなに使うのは大変・・。
一度にたくさんの栄養をチャージできるスムージー。だけど一度にこんなに使うのは大変・・。

-先ほど朝は和食をしっかり食べるとおっしゃっていましたが、仕事や育児でどうしても手が離せずにゆっくり食事ができないとき、何か代用しているものはありますか?

「朝は子どもにご飯を食べさせることで時間を取られたりして、あんまり自分がゆっくり食べられないときもあります。でも、自分のケアもしたい。そんなときは、お水とスプーン1本でできるスムージー『スリムアップスリム』の『厳選野菜の贅沢スムージー』を朝ごはん代わりにしていますね。置き換えダイエットにもなるし、栄養も豊富だし、時間の短縮にもなります。また、先ほど話したストレス発散のために食べてもいい“ご褒美の日”の次の日などに、体を調整するために飲むことも。飲み過ぎ、食べ過ぎの後に体を休めるという意味でも丁度いいんです」

-手作りスムージーにもはまっていたときがあったとお聞きしましたが、それと比較してどうですか?

「我が家では週末に冷蔵庫に余った食材を全部入れてスムージーを作っていました。でも、コレ(スリムアップスリム)、スプーン1本でできちゃうからね…(しみじみ)。やっぱりお手製スムージーは下準備の手間やお金がかかるからね。ジューサー洗ったりするのも大変だし。忙しい朝には、スリムアップスリムに頼ってしまいますね。持ち運ぼうと思えば持ち運べるし、いつでも水とスプーン1本で作れちゃうお手軽さはありがたいです」

-ちなみに味はどうですか?

「おいしくてビックリしました。実は今まで色々この手のものを試したんだけど、なんだか喉ごしがよくなかったりして…でもこれはとっても飲みやすいです。しかも厳選された国産野菜や果物が30種入っているので、安心して飲めますよ」

-私も試したくなりました! 最後に読者の皆さんにメッセージをお願いします。

「私もキレイになりたいと日々葛藤しているのですが、食事も運動も無理なく楽しく続けられることを見つけて習慣づけることが大切だと思います。もちろん、ガス抜きも忘れずに。どうしても忙しくて自分のケアにまで手が回らない人や、健康的にライトなダイエットに励みたい人は、簡単にキレイになれる『スリムアップスリム』がオススメです。一緒に食べてキレイになっていきましょう」

-ありがとうございました!

 

竹下さんも愛飲している「スリムアップスリム」。
気になる人はコチラをチェック!

いかがでしたか? 

ハードなダイエットをストイックに続けようとするよりも、無理なく続けられることを毎日行うことが、美ボディを保つ秘訣のようです。皆さんもぜひ参考にしてみてくださいね。

INFORMATION

スリムアップスリム
「アサヒ フードアンドヘルスケア」から発売されているダイエット食品ブランド。ダイエット食品売上6年連続No.1の実績を誇る超売れ筋商品を展開。

同商品には「食物繊維」「マルチビタミン&ミネラル」「コラーゲン」「乳酸菌」など、女性に嬉しい成分がたくさん詰まっており、健康的でキレイにダイエットをサポート。

★2月2日からパワーアップした新商品が発売中。

ラインナップは下記4商品。

左から「厳選野菜の贅沢スムージー」「ベジフルVitaスムージー」「アサイーチアシードゼリー」「食べるスムージー」
左から「厳選野菜の贅沢スムージー」「ベジフルVitaスムージー」「アサイーチアシードゼリー」「食べるスムージー」


【関連サイト】
アサヒ フードアンドヘルスケア「スリムアップスリム」

【関連記事】
【200人調査】本当に効果があった下半身ダイエット~太もも・ふくらはぎ編~。
【200人実例】みるみるくびれが! 本当に効果があった下半身ダイエット~ウエスト編~。
【いるだけで】男性が引き寄せられる“色っぽボディ”の作り方。
【一瞬で!】オトコが女性に心を掴まれる胸キュン一言、3選。
【不眠で肥満??】寝てるだけで美人になれちゃう秘密兵器を発見!