【したい時は?】女性の8割がH願望アリ! カレをその気にさせる誘い方。

— Page 2/2

自分の気持ちを言葉で伝える

ねぇ、Hしよ♡
ねぇ、Hしよ♡
 

Q3. ストレートに「Hしよう」などと言葉で誘ったことはありますか?

anan総研調べ
anan総研調べ

雰囲気を醸し出すよりも、言葉で誘うほうがハードルが高いイメージがありますが、なんと、6割の女性がストレートな言葉で誘ったことがあると回答しています。付き合っているカレになら、素直に伝えることができるのかも。

具体的には、
「かわいく『Hしよ』と言う」(23歳・学生)
「ストレートに『エッチな気分になっちゃったからしないな♪』と可愛く誘います」(23歳・事務職)

可愛くアピールすること。そして遠回しな言い方ではなく、ストレートに「したいな」と伝えることがポイントになりそうです。では、自分から誘った結果、カレから「ごめんね」と断られてしまった経験がある女性は……?

誘ったけれど……

 

Q4. 自分から誘って断られたことがありますか?

anan総研調べ
anan総研調べ

約4割の女性は、断られた経験があるといいます。

「すっごい彼が疲れてる時は断られましたー!」(29歳・その他)
「『明日早いからまた今度な』と言われた」(29歳・その他)
「『え! 今日?』と驚き断られた。平日は厳しいみたい…」(32歳・その他)

疲れている時や、翌朝早く起きなければいけない日は、彼から断られてしまう可能性もあるようです。女性にも「今日はちょっと…」という時がありますが、それは男性も同じなんです。

一方、女性の気持ちを受け入れたカレの反応はというと…

「『今日はしても大丈夫な日なの?』と私の体調を確認してくれたあとに『俺もしたかったよ』と言ってくれる」(20歳・学生)
「『何だよー』と言って嬉しそうに襲ってくる」(30歳・事務職)
「『かわいい〜』と言いながらぎゅっとしてくれる」(23歳・学生)

彼女からの誘いに、喜んでくれる男性は多いようですね。

したい時は自分から誘ってみましょう

セックスはふたりで楽しむものなので、男性から誘うのが普通なんて考える必要はないのかも。言葉で伝えるのも、ボディタッチからセックスへ誘導するのも良いでしょう。たまには女性から誘ってみると、男性も嬉しいはずです♪ 断られるのが嫌なら、カレの疲れ度をチェックしてから誘ってみるといいかもしれませんよ。

■もっと彼にも求められたい! -PR-

彼が触れたくなる肌に…

彼にももっと求められたい……。
そんなあなたには、肌をむっちりと弾力のある質感へと導く“グラマラスボディクリーム” がおすすめ。


女性らしいスイートピーチの香りだから、彼とのベッドタイム前に塗っても◎。潤いたっぷりの愛されモチモチ肌で彼と最高の時間を過ごしましょう。

「香り」で彼を誘う…

言葉や行動ではなく、自然に彼を“その気”にさせたい。
そんなあなたにおすすめなのが、男を虜にする「オスモフェリン」を配合した香水“ヴィヤンフローラル”

甘くてフルーティなフローラル系の香りは上品な印象を与え、女性としての魅力をグッと引き立ててくれはず。

以上、【総研ラブレポート】vol.56でした。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。