ハダカのコクハク【Epi4-3】「ビッチ卒業!」

— Page 3/3

Pink eye’s
今回は、友人がビッチになったらどうする? をテーマにしましょう。

仲のよい友人が、突然ヤリマンになっちゃったら、あなたは心配かもしれません。

「自分を大事にしなよ!」「ビッチはダメだよ!」「病気がうつったらどうするの?」なんて言葉をかけたくなるかもしれませんね。

でも、そんなこと言われて、ビッチがビッチをやめたくなるでしょうか? 私がビッチだったら、やめません。きっと「うっせー!」と発狂して、うっぷんを晴らすために、即行ヤれる男に連絡をすると思う。

真実さんのコクハクから分かるように、ビッチだと言われている女性は「セックスがしたい!」という感情よりも、「自分の存在価値を確かめたい」という感情で動いている方が多い。

だとしたら、友人にビッチをやめてほしいときほど、「ビッチなんてやめな」的なことを言うのではなく、友人が自分の居場所を見つけられるような言葉をかけてあげるのがいいんじゃないでしょうか。例えば「なにがあっても友達だよ」、「あなたといると安心する」みたいな。

本気の気持ちで伝えることが重要ですけどね。

 でもね…あなたが迷惑をこうむってないなら、ビッチをやめさせる必要なんてあるのかな? やめさせる理由があるとしたら、あなた自身が不安な気持ちになりたくないだけ、ですよね?


ハダカのコクハク【Epi4】「超ビッチだったけど、なにか?」まとめ

【Epi4-1】「セックスの数が、ステータス」
【Epi4-2】「ビッチになった、きっかけ」


ハダカのコクハク【Epi1】「幸せなセックスを手に入れるまで」はこちらから。
【Epi1-1】「5歳上の○○○と、最高のセックス」

ハダカのコクハク【Epi2】「彼がいても、筋肉質なカラダがやめられないんです」はこちらから。
【Epi2-1】「最近、人生初の浮気を経験!」

ハダカのコクハク【Epi3】「セックス観がガラリと変わった1年でした」はこちらから。
【Epi3-1】「やり直したい初体験」


【関連記事】

【みんな大好き】正常位の最中に、彼に「またしたい!」と思わせる刺激4選。
【1位は鉄板】胸キュン♡ 最高に感じた、セックス中の快感フレーズ集。
【簡単なのに】オトコがドキッとする3つの魔法の言葉。