イク感覚がわからない…もっと開発したい「女性の性感帯」3つ #107

文・紫深(sisin) —
セックスで絶頂を迎えたことがない女性は少なくないでしょう。そこで、エッチを楽しめている女性にイキやすい性感帯をリサーチしました。

【女は心で濡れる】vol. 107

「ああ、波がやってくる……」

sisin (1)

「女は心で濡れる」を合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするセックスコラムです。第107回目は、女性が絶頂に達するために開発したい部位をまとめてみました。

達する女になりたいなら

女性がイクことを、よく「ジェットコースターみたい」「波が押し寄せてくる感じ」などと表現することがありますが、どの部位を刺激したらそんな風に感じられるのだろう……と疑問に感じる女性も多いのではないでしょうか。

そう、セックスの経験があっても、イッたことがあるとは限らないのです。

果たしてセックスのゴールはどこなのか? イクとは何か? と、追求するほどに奥深いセックスですが、今回はイッたことがある女性たちにどこの部位で感じることができたのか教えてもらいました。

部位1. 乳首

胸の大きさではない……。

「挿入しながら乳首に刺激があるとイける」(30歳・講師、教育関連)
「騎乗位で乳首を舐めてもらいながら腰を動かすと、上も下も刺激されて良い」(32歳・専門職)
「初めは乳首を責められてもあまり感じなかったけど、やっぱり刺激がないとイけない」(28歳・IT、マーケティング関連)

「乳首だけでイク」のは無理がありますが、他の性感帯との同時責めは効果的なよう。触り方や舐め方を工夫してみてください。


感度が上がる「おっぱいの愛撫」記事はこちらをどうぞ
https://ananweb.jp/night/kokorodenureru/282134/

部位2. クリトリス

剥けてないと意味がない……。

「脚を閉じているとあまり気づかないんだけど、彼氏に両脚をグッと開かれてクンニされたことがあった。その時にクリトリスに電気が走ったようにビビッ!! ときたのを覚えている」(27歳・派遣社員)
「クリトリスは、横より縦に刺激されるほうが気持ちい。一定のリズムで縦に舐められ続けるとイける」(32歳・専門職)
「長く触っているとクリトリスって、中から赤いピンクの豆みたいなのが出てくるんだけど……。この赤い状態で触られるのが良い。濡れていないと痛いくらいの刺激だけど、十分に濡れていたり、舌で舐められるのは最高」(29歳・販売職)

男性器の縮小版とも言える「クリトリス」ですが、女性にも包茎があるとか。皮が被った状態でクリトリスに愛撫を続けても気持ち良さが半減してしまうので、赤く充血するまで濡らしてみてください。

部位3. Gスポット

ザラザラしたのが当たるところ……。

「彼氏に教えてもらった性感帯が、Gスポット。グリグリ刺激されるとたまに潮を吹くこともある」(28歳・派遣社員)
「爪が伸びてると痛いだけなんだけど、短くして中の内側をひっかくみたいにされるとイっちゃう……」(31歳・受付、秘書)
「ひとりエッチの時に、指を入れてざらざらしたところを触ると気持ちい。親指はクリトリスに当てて、同時に動かすとイける」(29歳・公務員)

外からでは見えない部位なので、探すのが難しそうですが、ザラザラとした感触が合図です。傷つけてしまわぬよう指先には気をつけて、刺激してみてください。

体の開発も女磨きのうち

「こうしたらイけた」「ここはいつもと感じ方が違った」など、セックスやオナニーで自分の性感帯を見つけながら回数をこなすのが開発に繋がります。ぜひ、さらなる深みを感じるために“あなたの絶頂”を探してみてくださいね。


©Bob Thomas/Gettyimages
©blackCAT/Gettyimages