全身が筋肉痛になりました… 女性たちが忘れられない「全力セックス体験」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
たくさんエッチの回数を重ねるには体力が必要です。激しくなるほどに、肉体への負荷は大きくなっていくでしょう。それでもなお、快感を求めて何回もエッチをする人もいます。今回はそんな、“スタミナを使い果たした全力セックス”というテーマで、女性たちに体験談を語ってもらいました。

夜通し何回も何回も…

夜通し何回も何回も

「大学時代、付き合っていた彼がひとり暮らしを始めました。そこに私も頻繁に通うようになり、最初のころはエッチしまくり。当時は若くて体力があったので、寝ないで夜通し何回も何回もしていました。
ただ、翌日は起きられないこともありましたね。それで、授業をサボってしまうことも…。そのせいで彼は1年間留年していました」ユキノ(仮名)/27歳

留年してしまうほど夢中になるとは…。若いゆえの失敗でしょう。

2股をかけられた悔しさから

「以前、付き合っていた彼に2股をかけられていたことが発覚しました。怒りに任せて、“どっちか選んで”と言ったものの、ちょっと怖くなって、よく考えてから決めるように言い直しました。
その夜、彼とエッチをしたんですが、今までにないくらい私のほうが激しく動きました。悔しさもありますが、エッチで頑張って彼の気持ちをつなぎとめたかったのもあります」マホ(仮名)/29歳

カラダで彼を夢中にさせたかったのでしょう。とはいえ、それで彼が二度と浮気をしないとは言えません。