キスをしたら止まらなくなりました… 忘れられない「男友だちとのセックス」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

キスをしたら止められなくなり…

キスをしたら止められなくなり…

「以前、よく恋愛相談をする男友だちがいたんです。男性側の意見が聞けるので、とてもありがたい存在でした。
あるとき、“私は女としての魅力がない”と漏らすと、“そんなことない”と否定されました。そこで、“じゃあキスとかできる?”と聞いたら、何も言わずにスッとキスをされたんです。キュンとしてしまい、“もう1回して”とリクエスト。次第にディープなキスになっていき、止められなくなってそのままエッチをしました。キスの威力ってすごいと思いましたね」マチ(仮名)/27歳

キスは愛撫のようなもの。始まったら、最後まで進んでしまう可能性大です。この場合、恋愛相談などをしてすでに心を開いていますから、止められなくて当然でしょう。

自分の魅力に気付けた

「4~5年間友人関係にあった男友だちがいました。あるとき、お酒を飲んでかなり酔ってしまい、勢いでホテルに行ってしまったんです。エッチをしながら、“耳が可愛い”と言われました。まさかそんな部分を褒められるとは思っていなくて、ドキッとしちゃいましたね。
そのあとも、見た目だけでなく内面など、とにかくいろいろな部分を褒めてくれて…。あのエッチのおかげで、自分の持っている隠れた魅力に気付くことができました」マイ(仮名)/30歳

友だちの関係であると、逆に言えないこともあります。エッチをして深い関係になったことで、彼も素直な気持ちが伝えられたのでしょう。

忘れられない「男友だちとのセックス」をご紹介しました。
男友だちとエッチをするときに気になるのが、そのあとの関係。お互いに気まずくなったり、周りの友だちに迷惑をかけないようには配慮しなければいけないでしょう。
©LIGHTFIELD STUDIOS/Adobe Stock ©Vasyl/Adobe Stock