半年ぶりで我慢できず…

我慢できませんでした… 女性が獣と化した「性欲剥き出しのエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
人の感情には流れがあり、リズムがあります。日によってテンションが高くなったり低くなったりすることもあるでしょう。それは性欲に関しても言えること。そこで、“女性が獣と化した性欲剥き出しのエッチ”について、女性たちに体験談を語ってもらいました。

続きを読む

「エッチしたい」と口説かれ続け

「エッチしたい」と口説かれ続け

「たまに立ち寄るバーがあり、ある男性と出会ったのですが、彼は私に対して“すごくセクシー”と褒めてくれました。しばらく会話していると、“エッチしたい”と言い始めたので、丁重にお断りしました。
そこからコンスタントに会うようになり、そのたびに“エッチしたい”と口説いてくるんです。半年ほど経ったころ、私もしばらく彼氏がいなくてムラムラしている日がありました。そのタイミングで男性に会い、“エッチしたい”と言われ、まあいいかな…とホテルへ。男性がめちゃくちゃ喜んでくれたので、私もテンションが上がりました。あの日はいつになく激しく燃えましたね」アミ(仮名)/29歳

相手にそれだけ喜んでもらえたら嬉しいはず。誘いの言葉をかけ続けられていると、タイミングの合う日もあるようです。

理想の肉体の持ち主と出会い

「飲み会に参加したとき、男性のなかにやけに分厚いカラダをした人がいました。かなりのトレーニングを積んでいる肉体で、私のドタイプでした。
隣に座ってカラダをさりげなく触っているうちに気持ちが伝わったのか、その日のうちにホテルへ。裸で抱き合ったとき、ヤバかったです。背中にすら手が届かないほどの厚み。それほど屈強な肉体と交わったことがなかったので、悶絶しました」マオ(仮名)/27歳

顔だけでなく、肉体にも好みのタイプが存在するよう。チャンスをものにした喜びがエッチにも反映されたのでしょう。