我慢できませんでした… 女性が獣と化した「性欲剥き出しのエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

半年ぶりで我慢できず…

半年ぶりで我慢できず…

「元カレとはほぼ同棲状態で、毎日のようにエッチしていました。それが、急に彼の転勤が決まり会えなくなってしまったんです。エッチができなくなり、悶々としました。浮気も考えたほどです。
半年後、ようやく会えたときのエッチはスゴかったですね。引き裂くように服を脱がし、お互いのカラダを貪り合いました。あのときの私たちはまさに獣。何個避妊具を使ったことか…」エリナ(仮名)/28歳

我慢の限界だったんでしょう。溜まったものをすべて発散。それはエッチもエキサイトするはずです。

彼女から奪ってやろうと企んで

「以前、好きな男性がいたんですが、その人には彼女がいました。だから私は浮気相手。半年ほど関係を持っていたんですが、なんとなく終わりが近づいているのを感じました。そこで私は、彼女から奪ってやろうと本気で思いました。とにかくエッチなことをして、私のカラダの虜にしてやろうと企んだんです。
フェラは激しく音を立て、騎乗位では自分から腰を動かしました。背面騎乗位になり、恥ずかしい姿も晒しました。これでどうだ…と自信満々だったんですが、結局フラれましたね」ハルカ(仮名)/28歳

彼を引き留めるための、彼女にとっての渾身のエッチだったのでしょう。しかし、逆に満足させすぎてしまった可能性も否めません。

“女性が獣と化した性欲剥き出しのエッチ”をご紹介しました。
自分の欲求をさらけ出せる相手はなかなかいないはず。そんな素敵な関係性を、信頼できる彼と築いていけるといいですね。
©gpointstudio/Adobe Stock ©Vasyl/Adobe Stock