チュルチュルと吸い込んで… 男性の勃起がおさまらない「濃厚な愛撫」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

息遣いを調節しながら

息遣いを調節しながら

「彼女に愛撫してもらうときの、息遣いにとても興奮します。普通なら、“はぁはぁ”といった一定のリズムでおこなわれると思うんですが、彼女はたまに僕の耳もとで、“はぁ…”と深く息を吐くんです。それがとてもゾクゾクします。
そして、吐くだけではなく、吸い込むような音を聞かせてくることも。首筋などに唇を当てて、“すすすっ”と音を立てるんです。そのまま下半身に向かい、僕のアソコの先っちょから出たガマン汁をチュルチュルっと吸い上げられたりすると、悶絶します」トオル(仮名)/30歳

彼女は息遣いをコントロールしているんでしょうか。地味なようでもありますが、じわりじわりと効果を発揮しそうな愛撫です。

痛みを感じそうなところで寸止め

「私は愛撫をするとき、痛みを与えるギリギリのところで止めることがあります。例えば乳首への愛撫。乳首を前歯で挟んで、キュッと噛むんです。相手が、“うっ”と反応したらそこでストップ。
フェラの場合は、タマの部分を攻めます。唇を添えて、キュッと吸い込むんです。するとそこでもまた、“はぁっ!”と反応。危険な行為にも思えますが、これが意外と男性には喜ばれます」シュリ(仮名)/28歳

一歩間違えれば、身体的なダメージを与える愛撫のためおすすめはできません。しかし、それを求めてしまう男性もいるようです。

“男性の勃起がおさまらない濃厚な愛撫”をご紹介しました。
愛撫の方法によって、エッチ自体の充実度も変わってきます。満足のいくエッチをするためには、濃厚な愛撫は欠かせないと言えるかもしれませんね。
©LIGHTFIELD STUDIOS/Adobe Stock ©Felix/peopleimages.com/Adobe Stock